検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:18,023 hit

再会 ページ30

鈴花愛sib

太宰と別れた後、私はある歩道橋へ向かった。

そしてちょうど真ん中に行き、後ろを向いて言葉を放つ。

鈴『…ねぇ、何の用?









瑠樹。』

瑠『あは!流石ボクの鈴花愛ちゃん!一瞬でバレちゃったよ!』

影から黒いものがヌッと出てきて、少しだけ出てきたらオレンジ色の光に当てられ、顔が見える。

私の憎き幼馴染み、星野 瑠樹(ほしの るき)

鈴『…良いから早く用件を言って頂戴。此方は貴方みたいな人に時間を使いたくないのよ。』

キッと瑠樹を睨むけど、そんなの気に留めることなく、ずっとニコニコしている。柄じゃあないけど、無性にイライラしてきた。

瑠『ヤダナァ…ゴホン。やだなぁ。分かんない?怠けちゃったのかな?』

鈴『あら?少し化けの皮が剥がれたようだけど?』

煽っていることに、私を更にイラつかせる。仕返しに、少しカタコトだったことを煽り気味に指摘する。

瑠『…はぁ…やっぱり変わってなかったね。ま、そういう所も好きだけど。』

少し呆れたらしく、肩を落として溜め息をつく。本当、一緒の空気を吸っていると思うだけで、苛立ちと気持ち悪さが襲ってくる。

鈴『あらそう。私は貴方みたいな人、大嫌いよ。』

更に呆れたらしく、肩を落とす。でも、直ぐにまたニコッと笑った。…次、絶対何処かに連れていこうとするわね。

瑠『…ちょっと此方に来てくれない?』

…ほら。

鈴『嫌よ。言ったでしょ?私は貴方みたいな人に時間を使いたくないのよ。残念だけど、もう帰らないといけないの。それじゃ。』

まあ、当然よね。

瑠『…ソッカ。』

急に笑顔がなくなり、スッと無表情になった。

鈴『!!?』

瑠『ハァ…鈴花愛チャンガ断ルノガ悪インダヨ?折角ボクガ来テッテ言ッタノニ…。』

どうしよう…腕を掴まれてしまった…。何されるか分からなくて、恐怖で足がくすんだ。とりあえず、逃げないと…。
と思った私の咄嗟にでた行動は…。

鈴『スゥ…きゃああああああああああ!!!』

大声で悲鳴をあげる!←
近所迷惑だけど、これしか思い付かなかった。

モ『ど、どうしました!?』

鈴『じ、実はこの人に誘拐されそうでして…。』

瑠『チ、違ウ!誘拐ジャナイ!』

モ2『何か怪しい…。』

瑠『ボクノ何処ガ怪シインダ!』

モ3『あ!その子の腕を掴んでいるわ!やっぱり誘拐されそうだったのよ!早く助けなきゃ…!』

瑠『ッ!…何時カ絶対ニ連レ戻シテ見セル…!』

そうして瑠樹は去った。

NEXT

質問→←最悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご めぐる - 楳宮 春さん» それは良かったです! (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 彩と飴さん» どうぞどうぞ♪(o・ω・)⊃ (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - いちご めぐるさん» リア友の名前が……))大変失礼しました、 太宰さんの 夢主ちゃん溺愛?っぷりが最高でした! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
彩と飴 - いちご めぐるさん» (めっちゃ遅くなって仕舞った……) はい!死ぬほど楽しみにさせて頂きます笑 (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 楳宮 春さん» 参考になりました!死ぬほどめっっっっっちゃ楽しみにしてください!←(調子乗りましたすみません)← (2019年10月11日 17時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご めぐる | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。