検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:18,030 hit

目覚め ページ26

治sib

今、私が溺愛している天使すぎる彼女の鈴花愛ちゃんが、私の胸の中で規則正しい寝息を立てながら寝ている。

あまりにも無防備で、とても可愛らしい寝顔だから、勿論写真に納めたよ。←

鈴『…ん…んう?』

おっと。やっと起きたみたいだね。

治『おはよう。鈴花愛ちゃん。』

彼女に挨拶をする。次の瞬間、彼女は恐ろしい行動をとった。

鈴『…おはよぉ。治…。』へにゃぁ

何と彼女は、少し火照った顔でへにゃりと笑い、しかもしたの名前で…!

鈴『…?どうしたの?太宰。』

呆けていた私に心配した様子で聞く鈴花愛ちゃん。…太宰呼びになっているし…。

治『はぁぁぁぁぁぁ…。鈴花愛ちゃん、君ねぇ…。もう少し警戒心を…。』

鈴『あるよ!すっごく警戒心ある!だから心配しないで!』

と、胸を張って言う鈴花愛ちゃん。可愛すぎる…。

治『ふふ。そうかい。鈴花愛ちゃんは優しいね。』

鈴『べ、別に優しくないよ…。太宰に心配されるのが嫌だからとかじゃないからね!単純に心配されるのが嫌なの!それだけ!』

はぁ〜…。今日もツンが最高…。

治『ふふ。そうかい。』

Prrrrrrr

急にポケットにある私の電話がなった。

治『もしもし。…はぁ…分かったよ。今行くさ。…うん。それじゃあ。』

ブッツーツー

鈴『誰からの電話?』

首をコテンとかしげて聞いてくる鈴花愛ちゃん。ずるい…。

治『森さんからだよ。少しだけマフィアに顔を出さないかって。』

鈴『…行っちゃうの?』

寂しそうに言う鈴花愛ちゃん。勿論、何でかは知っている。

治『寂しい?』

でも、私は少し意地悪をする。何故なら…

鈴『…うん。寂しい…。』

素直で可愛い彼女が見れるから。

治『ふぅ〜ん…。』

まだ私は意地悪をする。

鈴『…ねぇ、太宰。お願い…。私を一人ぼっちにしないで…。しないでよ…。』ポロポロ

大きな瞳から沢山の涙が流れる。

治『…分かったよ。一緒にマフィアに行こうじゃないか!』

そうすると、鈴花愛ちゃんはこれでもかと言うほど瞳を大きくした。

鈴『い、良いの…?』

治『勿論。』

鈴『私を一人ぼっちにしない…?』

治『勿論。』

すると彼女は私に抱きついた。…予想外で少し戸惑う。

鈴『うう…。太宰…。』

キュン

私の彼女はどれだけ私を惚れさせれば気が済むのだろう…。
ーーーーーーー✂キリトリ✂ーーーーーーー
お久し振りです!
また台風ですけど、頑張ります!皆さんもお気を付けて!
NEXT

ただいま→←大ニュース!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご めぐる - 楳宮 春さん» それは良かったです! (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 彩と飴さん» どうぞどうぞ♪(o・ω・)⊃ (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - いちご めぐるさん» リア友の名前が……))大変失礼しました、 太宰さんの 夢主ちゃん溺愛?っぷりが最高でした! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
彩と飴 - いちご めぐるさん» (めっちゃ遅くなって仕舞った……) はい!死ぬほど楽しみにさせて頂きます笑 (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 楳宮 春さん» 参考になりました!死ぬほどめっっっっっちゃ楽しみにしてください!←(調子乗りましたすみません)← (2019年10月11日 17時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご めぐる | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。