検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:98,801 hit

安全 ページ43

昴「大丈夫ですか?さらさん?」


あ「な、なんとか大丈夫…です。」


昴「しかし彼女ら……本当なんなんでしょうかね…」

あ「気持ち悪いですよね…」



昴「ま、まぁ教室に戻りましょうか。」

あ「はーい…」

正直言って乗り気にはならないが
サボるわけにもいかないので



昴「……さぼっちゃいます?」

あ「あーそうですねーって、はいい?」


昴「屋上でも行きますか?」

あ「…断る理由が見当たらない…っ!」
見当たらないのかよ。



あ「お、屋上って…」
昴「いやぁ…まさか」


あ・昴(特に何もない………!)

昴「なんか…拍子抜け、ですね…」
あ「いやーまさかこんなに何も無いとは…」


でもアスレチックなどがあっても驚きますけどね。



手すりがあったので手すりに体重をかけています。作者がやったら転落事故が起きそうです。


昴「ここって…誰も聞いてませんよね?」

あ「まぁ、多分?」

昴「……さらも大変だな。」

変成器の電源を切り、口調を元に戻してます

【ちなみに容姿が昴さん、のときは昴と打つようにします。してたつもりです。】



あ「なんで?」

昴「俺がこの学校で教鞭をとっていなかったら
あんな目には合わなかっただろう?」

あ「…そうかもね。でも、

兄さんと一緒に居られるから そんなこと
どうでもいいよ。」

昴「ああ…よかった。」


あ「所で、」

昴「…何だ?」




あ「何で兄さんは変装までしてこの学校で教師してるの?」


昴「それは…だな。」

皆さんも気になりませんでしたか?




昴「トップシークレットだ。」

あ「えええー教えてくれないのー?」

昴「まぁ、あえて言うなら」

あ「言うなら?」



昴「お前のため、だな。」

あ「そういうの他の人に言わないでね?」


昴「ああ。口が裂けても言わないさ。」
あ「いや口が裂けたら嫌だよ!」

昴「…例えだ。心配するな。」



あ「そう言えば今日のご飯はー?」

昴「そうだな……あまり何も考えていなかった。」


あ「いっつも美味しいんだよねー」

昴「……有難いな。」


ちょいとそこのお二人、一応聞くが本業は?


あ「兄さん。」
(兄さんに勝るものはない。)


昴「二の次、三の次だ。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうもです。
この前は日付けが変わってからの更新となってしまいました…

ご、ごめんなさい。


赤「作者がコメントしてくれとぼやいているぞ。まぁ…気が向いたらやってくれ…」

超→←教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜神 - すみません!意味が良く分からないので教えて下さい! (2018年4月10日 18時) (レス) id: 20afe7bbf6 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - そうだったんですね! (2017年1月20日 16時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 零音さん» はい。同時に喋るシーンを作りましたがその事でしょうか。大分昔の事なのですが分身して赤井さんと、変装ではない沖矢さんという設定にしたと記憶しています。 (2017年1月20日 14時) (レス) id: 41eabb8579 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 沖矢さんと赤井さんは同一人物ですがこの小説では別人となっていますがわざとですか? (2017年1月19日 21時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - レインさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!返信が遅くなり申し訳ありませんでした… (2016年12月1日 21時) (レス) id: 41eabb8579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2016年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。