検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:307,229 hit

ファンとアイドル▼ ページ3

俺はLIVE前に何となくでLIVE会場の周りをうろうろしていた





みんな可愛い子だな〜って思いながら見て回ってると





ある気になる女の子が居た





髪は茶髪でクルクルしていて結構短めで服装もボーイッシュな子だな〜って思ってるとその子は俯いて





クルっと方向を変え駅へと向かう方へ向かって行った





「あれ?あの子なんであっち行くんだ?俺らのLIVE見に来たんじゃねぇーのかな?」





俺は取り敢えずその子を追ってくとその子のズボンのポケットからポロッと何かが落ちるのが分かった





急いで取りに行くとそこには、俺のキャラクターの携帯ストラップが落ちてあった





俺は走ってあの子の後ろに行って





「あの、これ落としましたよ?」





って言うと振り向いて





「あ、ありがとうございます!」





って、この子男の子!?!?





うわー、、てっきり女だと思い込んでた





すると、その男の子が




「あの、山田涼介さんの顔真似さんの方ですか?
こんな僕が言うのも何なんですけど、凄く似てますね!
特に声とか、凄く笑」






って言ってくるもんだから俺は山田涼介だよって言いたかった笑





あ、やべ、そろそろ集まらないと怒られるな…





でもこの子とまだ話したいし…





俺はポケットの中を漁って何か紙がないか探した





奇跡的にあった紙に俺の電話番号を書いて





男の子に半ば強引に紙を渡してLIVEが終わったら掛けてきてって頼んで俺は楽屋に戻った





「連絡来るといいなー、、」





俺がそんな事を呟くと





「そろそろ」





ってスタッフさんの掛け声で俺は気持ちを切り替えた





さっきは素の山田涼介





これからはアイドル山田涼介

ファンとアイドル▽→←ファンとアイドル ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (2017年3月30日 0時) (レス) id: e2f3534a87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライスアリー - あおくんさん» ありがとうございます!楽しみ待ってます!続編楽しみしてます! (2017年3月13日 6時) (レス) id: 760a426c45 (このIDを非表示/違反報告)
あおくん(プロフ) - オムライスアリーさん» はい!分かりました!続編の方で書かせて頂きますね! (2017年3月13日 2時) (レス) id: d8545e9b4f (このIDを非表示/違反報告)
オムライスアリー - あおくんさん» 縛って…俺を離さないで、の続き書いてください! (2017年3月12日 6時) (レス) id: 760a426c45 (このIDを非表示/違反報告)
あおくん(プロフ) - 黄熊さん» 続編の方で書かせて頂きます!待たしちゃってすみません!! (2017年3月9日 3時) (レス) id: d8545e9b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおくん | 作成日時:2017年2月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。