検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:50,003 hit

11 ページ12

高尾「A!綾瀬は?綾瀬は?」

A「うーんと、どうしたの?」

高尾「どうした?綾瀬、不治の病なんだろ?」

A「誰がそんなこと言った?」

高尾「まりんが…」

A「高尾くん、まりんちゃんの言うこと信じてるの?」

高尾「え?」

A「まりんは話を誇張するの、で、その誇張がすごすぎて。中々見抜けないもんだよ」

A「安心して?お姉ちゃんはただの風邪だから」

花日「A〜飲み物頂戴」

花日「って高尾?」

A「まりんちゃんの誇張に騙されお見舞いに来たのよ?」

花日「高尾〜騙されたんだ」

高尾「まぁ、綾瀬が元気でよかった」

A「じゃあ、高尾…じゃなくて!優斗くん、お姉ちゃんのこと、綾瀬呼びから、花日呼びに変えて?」

高尾「ん?」

A「だって綾瀬呼びは、あたしだって一応綾瀬な訳だしね?」

A「で、お姉ちゃんは高尾呼びから、優斗呼びにかえて?」

花日「うん、じゃあ、ありがとう!優斗!」

高尾「お大事に、花日」

高尾「そろそろ帰るかな、長居するのも悪いし」

花日「そっかぁ、じゃあね!優斗!」

高尾「お邪魔しました、じゃあ、花日」

外にて

まりん「さっきさぁ、」

結衣「言ったよね?」

まりん「高尾が、綾瀬じゃあなくて、花日って、」

高尾「お前にはもうだまされないぞ?」

まりん「きずいたね」

結衣「私も一翔に、結衣ってよばれたいなぁ……」

まりん「?」

結衣「何でもない!」

そうして、高尾パワーでお姉ちゃんは

すっかり元気になりました

12:うさぱんだショップへ!→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征我@オリフラ外し隊(プロフ) - 漫画のキャラを扱っているので、オリジナルフラグを外してください。 by『二次創作のオリジナルフラグを外し隊』の全軍隊長「征我(せいが)」(紹介すみません。 このようなオリフラを外さない二次創作の作品が多くなっているので、協力をお願いします。) (2018年9月4日 19時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - とても面白かったです!次の高尾の妹編が楽しみです(o^^o) (2018年5月13日 22時) (レス) id: 781d988fd8 (このIDを非表示/違反報告)
フォォォォォォァ - 評価をくれてやるぞぉぉぉぉ( ^∀^)笑あ、楽しかったっす(*´ω`*) (2017年2月5日 0時) (レス) id: 8b746cc8ac (このIDを非表示/違反報告)
遥華 - 高尾→優斗、綾瀬→花日、キュンキュンです! (2016年6月21日 7時) (レス) id: fad0883a16 (このIDを非表示/違反報告)
来伊達 ルナ - あんのー、誰か見てくれませんか? 評価も欲しいんですけどぉ (2015年12月27日 11時) (レス) id: 7027691415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来伊達 ルナ | 作成日時:2015年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。