検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:303,273 hit

番外編 続き ページ48

ゴホッゴホッ


とグルさんが咳き込んだ


Gr「トントン、、、」


Tn「グルさん、、、」




Gr「剣の手合わせで蹴りはないだろっ!」


Tn「やかましい!防刃製の手袋黙って着けてたグルさんに言われたないわ!」




Gr、Tn(こいつ、、、、、、絶対負かす!)


みんながぽかんとしてる


貴女『ちょ、二人とも?!』


しかし二人は聞く耳を持たずまた剣を合わせていた


貴女『、、、、、、』


心操「A、違うとこ行こうか」


貴女『、、、そうだね』


その後お城の案内を終わらせ戻ってきたら二人とも倒れており、


Ut「運動不足の奴が急に運動したらどうなるかなんて分かりきってるやん」


とグルさんの横に立つ鬱先生


Syo「なぁなぁ痛いん?筋肉痛なん?」バシバシ


トンさんを笑顔でバシバシと叩くシャオちゃんがいた


貴女『とりあえずトンさんを叩くのをやめたげなよシャオちゃん』


Ut「というかこの後A国の人達が外交に来るんやなかったん?」


すると二人とも起き上がり、


Tn「あかん、グルさんとの手合わせで完全に忘れてたわ、はよ準備するでグルさん」


とダッシュで部屋に戻って行った


Syo「そういえば今回の外交にはAも同行するらしいで」


麗日「えっ!でもA国って、、、」


貴女『我々国にスパイを送り込み、我々国の情報を取ろうとした国だよ』


みんなが不安な顔で僕を見る


貴女『大丈夫だよ、何かあったらゾム達が助けてくれるもん!』




外交で____

A国の外交官「お久しぶりです、我々国の総統グルッペン・フューラー」


Gr「お久しぶりですな、A国の外交官のカイラ殿」


みんなは見学という形で見ることになった


Kl「では、これからの〜〜〜〜〜〜〜で、〜〜〜〜〜〜」


Gr「ではこちらから〜〜〜〜〜〜〜〜そちらは〜〜〜〜〜〜」


としばらく普通の外交が行われたあと


Kl「おぉ、そういえば我が国自慢の紅茶を手土産として持って参りました」


するとカイラさんは部下に紅茶を入れてくるように指示をした


、、、絶対に毒を盛ってくるな


部下「お待たせ致しました」


と、カップを置いた


貴女『では、失礼致します』


と、グルさんの方の紅茶を少し飲んだ


みんなもビックリしていた


Kl「!なっ、、、」


やっぱり、、、


僕はカイラさんの方をみて微笑みながらこう言った


貴女『これは、、、"毒"ですね』


Gr「ほぅ、、、うちの優秀な毒味役がこう言っていますが、これはどういうことでしょうか」

番外編 続き→←番外編 続き


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーwrwrd

兄さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ先生(プロフ) - とーくさん» すみません、教えて頂きありがとうございます! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)
とーく - あの番外編のくられ先生のシーン化学じゃなくて科学です(化学と科学は別ものでくられ先生の専門は科学の方ですよ)後作品凄い好きです応援してます (2020年3月28日 23時) (レス) id: 021864c46f (このIDを非表示/違反報告)
フューラー - まさかのグルさんの個性が私が妄想してたのとまんま一緒…まさか運命…? (2020年3月15日 19時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編の毒素の戦闘シーン!あれってTwitterのイラストに真似て書きましたよね!?私あのイラストすっごい好きなんです!有難うございます!!! (2020年3月1日 11時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
カカオ先生(プロフ) - リンネさん» すみません、僕はTwitterはやってないんです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカオ先生 | 作成日時:2019年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。