検索窓
今日:30 hit、昨日:14 hit、合計:303,269 hit

番外編 続き ページ42

トンさんとの案内で僕が初めてここに来た時と同じ様に案内をした


すると、どこかからガラスが割れる音と言い争ってる声が聞こえた


みんな(人使以外)は戸惑ってるようだった


Tn「は〜、、、またアイツらか( º言º)」


心操「何?またあの人たちがやらかしたの?」


貴女『今の声からしてシッマとシャオちゃん、あとゾムかな』


するとトンさんは大きな溜息をついてから、


Tn「ちょっとアイツら粛清して来るわ(^_^)後は頼むで」


と、どこから出したのか粛清剣を持って声がする方へ走っていった


その後みんなを連れて少し歩いてたら、後ろから三人の悲鳴が聞こえた


芦戸「え!あの人たち大丈夫なの?!」


心操、貴女「『大丈夫だよ。いつもの事だし。』」←


A組-貴女、心操(あ、いつもの事なんだ、、、)


また案内を開始し始めたときに、資料室から一人の兵士が出てきた


、、、何かが可笑しい


人使も何かを感じたらしく、僕に目で知らせてきた


貴女『そこの兵士、少し止まって』


みんなは戸惑っていた、、、


兵士「?どうされましたか、A幹部」


貴女『、、、なんで貴方、そこの資料室から一人で出てきたの?』


兵士は戸惑いながらも、


兵士「書記長様からの頼みで」


僕は兵士の言葉を遮るように


貴女『嘘だね』


と言った


兵士「、、、何を言ってるんですか?」


貴女『だってトントンは、"そんな大事な書類を貴方みたいなスパイに持ってくる様に頼む訳無い"じゃない』


すると兵士は鬼のような形相になり、


兵士「ックソ!、、、だがまぁ、ここでお前らを殺して我々国の情報を流せば、A国が次の戦争で勝てる!!」


兵士、いや、A国のスパイがそういい終わり銃を僕に向けたときに、スパイの上のダクトからゾムが降りてきた


Zm「はぇ〜そんなこと考えとったん?」


スパイ「なっ!」


するとゾムは一瞬でスパイの後ろにまわり、手刀で気絶をさせた


スパイ「ヴゥ!」ドサッ


気絶したスパイをゾムが担ぎ、


Zm「んじゃ、こいつは地下で拷問しとくわ」


貴女『じゃあ、よろしくねゾム!』


ゾムは地下へとスキップしながら向かって行った←


A組-貴女、心操「なんでそんなに嬉しそうなの!?」


あぁ〜多分


貴女『最近拷問とかしてないから嬉しいんだと思う』


最近新しい拷問方を考えたから殺ってみたいんだと思う、というと


A組-貴女、心操「漢字が違う!!」


って言われちゃった

番外編 続き→←番外編 ヒロアカのみんながwrwrdの世界に行ったら


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーwrwrd

兄さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ先生(プロフ) - とーくさん» すみません、教えて頂きありがとうございます! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)
とーく - あの番外編のくられ先生のシーン化学じゃなくて科学です(化学と科学は別ものでくられ先生の専門は科学の方ですよ)後作品凄い好きです応援してます (2020年3月28日 23時) (レス) id: 021864c46f (このIDを非表示/違反報告)
フューラー - まさかのグルさんの個性が私が妄想してたのとまんま一緒…まさか運命…? (2020年3月15日 19時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編の毒素の戦闘シーン!あれってTwitterのイラストに真似て書きましたよね!?私あのイラストすっごい好きなんです!有難うございます!!! (2020年3月1日 11時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
カカオ先生(プロフ) - リンネさん» すみません、僕はTwitterはやってないんです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカオ先生 | 作成日時:2019年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。