検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:303,258 hit

続き! ページ37

全-貴「いやいやいや、待て待て待て」


貴『?』

なんかおかしい事言ったかな?


全-貴「言ったわ!!?」


貴『あ、声に出てた』


緑「死んじゃうって何!?」


貴『そのまんまの意味だけど?』


上「え!?じゃあ何で、Aちゃん生きてるの!?」


貴『あぁ〜、ゾムの個性はもともとゲームのやつだから死んでもリスポーンするんだよね。』


貴『あと、ゾムの個性を使ってる時はリスポーン地点っていうのを設定しておくとまたそこから復活出来るんだよ。』


全-貴「、、、チートじゃん!!」


貴『?そうかな?でもゾムの個性には弱点があるんだよ。』


緑「!?どんな?」

、、、凄い食いつきようだな(^^;


貴『まずゾムの個性のモブとかは、普段は僕とかに従ってくれるけど、たくさん出したりすると僕とかを攻撃してくる様になる"敵対"になってしまうんだよ』


全-貴「なるほど」


相「おい、もうそろそろ着くぞ、いい加減にしろよ」


全「『はい!』」



作者から____

すみません、今回は短くしてしまいました。

お知らせで、wrwrdの設定でロボロとチーノくんの個性を少し付け足してみました!

これからもいろいろな所を変えるかもしれませんが、「前のやつが良かった」「ここを変えて欲しい」などのことをコメントで教えてくれても構いません。

最後に、この小説をお気に入りにしてくれている方が200人を越えました!本当にありがとうござます!

これからもこの小説を宜しく御願い致します(_ _)

USJ編→←バスでの話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーwrwrd

兄さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ先生(プロフ) - とーくさん» すみません、教えて頂きありがとうございます! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)
とーく - あの番外編のくられ先生のシーン化学じゃなくて科学です(化学と科学は別ものでくられ先生の専門は科学の方ですよ)後作品凄い好きです応援してます (2020年3月28日 23時) (レス) id: 021864c46f (このIDを非表示/違反報告)
フューラー - まさかのグルさんの個性が私が妄想してたのとまんま一緒…まさか運命…? (2020年3月15日 19時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編の毒素の戦闘シーン!あれってTwitterのイラストに真似て書きましたよね!?私あのイラストすっごい好きなんです!有難うございます!!! (2020年3月1日 11時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
カカオ先生(プロフ) - リンネさん» すみません、僕はTwitterはやってないんです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカオ先生 | 作成日時:2019年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。