検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:303,264 hit

敵の侵入 ページ34

貴『うわあ!?』


爆「A!!」


流されるぅぅ!


爆「チッおい、A大丈夫かよ」


貴『ありがとうかっちゃん』


飯「皆さん、、、大丈夫!!」


爆「何してんだあいつ」


貴『すごい、、、けど非常口?』


その後、委員長は飯田くんに決まった




Gr《A〜》


どうしたのグルさん?


Os《一緒にお茶会するめう!》


おおー!こっちの人気のケーキ買ってくね!


Gr《本当か!?》


Os《楽しみにしてるめう!》




ーーーーーーーーー次の日ーーーーーーーーー

相「今日のヒーロー基礎学だが、、、俺とオールマイト、そいてもう一人の三人体制で見ることになった」


切「はーい!何するんですか?」


相「災害水難なんでもござれ、人命救助訓練だ!!」


ーーーーーーーーバスの中でーーーーーーーー

切「派手で強ぇっつったらやっぱ轟と爆豪とAだよな!」


耳「そういえばAが入試のとき誰を憑依?してたの?」


貴『えっとねー、憑依したのはトントンとエミさんだよ!』


上「そのトントン?さんって人はどんな個性なの?」


貴『トントンの個性は"業火氷雪"って言って、右から業火、左から氷雪を出すんだよ』


轟「俺と似てるんだな」

作者から→←マスコミ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーwrwrd

兄さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ先生(プロフ) - とーくさん» すみません、教えて頂きありがとうございます! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)
とーく - あの番外編のくられ先生のシーン化学じゃなくて科学です(化学と科学は別ものでくられ先生の専門は科学の方ですよ)後作品凄い好きです応援してます (2020年3月28日 23時) (レス) id: 021864c46f (このIDを非表示/違反報告)
フューラー - まさかのグルさんの個性が私が妄想してたのとまんま一緒…まさか運命…? (2020年3月15日 19時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編の毒素の戦闘シーン!あれってTwitterのイラストに真似て書きましたよね!?私あのイラストすっごい好きなんです!有難うございます!!! (2020年3月1日 11時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
カカオ先生(プロフ) - リンネさん» すみません、僕はTwitterはやってないんです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカオ先生 | 作成日時:2019年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。