検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,966 hit

2度目の神様 ページ6

ピピッ_____
「ぅん、……おはよー!…。

 てここどこ!?」

もしかして誘拐!?やだよ!?美味しくないよ!?←

………。


あっ、そうだ、私トリップしてたんだ。

私、昨日リビングで寝ちゃったんだ。

今は………5時、か。

よし、早く準備……

その前にお風呂は〜いろ!うん←

………。



たどり着けるかな?



うん、頑張る。



とまぁ、そういうのはおいといて

〜30分後〜
はぁぁ………
ついたぁ………

「よし早く入っ___!?」

自分の容姿確認するの忘れてた。

「うわ!?きれいな目!髪もメッチャきれいな桜

 色。これほんとに自毛!?」

と観察することしばし。

時間のことに気づくのはまだ時間がかかる

ようです。

 〜その後〜

「ぁ………時間………ギァァァァァァァ!?!?」

その日、この豪邸には叫び声が響き渡ったとか

「う、うるさーい‼」

作「事実じゃんか」

「ヴッ」

茶番をおえ制服に着替える。

カサッ__

「ひっ!な、何、ゴキブリ?」

正体はふつーにパンフだった

なんだよ、パンフのぶんざいで←理不尽だなおい

「えーと、浜田のパンフじゃん!

 今日、入学式じゃん!!」

実際に見ると、校舎はとてもきれいで

先生も優しそうだった。

 「あっ、薫先生いるかな………?」

メッチャかッコかわいいじゃん。

1ーAになるといいなぁ

そんなことを考えながらも準備は着々と進んでいたので、準備は完了した。

「よしそろそろ出るか」

ぁ、バックにはKZの本の卵ハンバーグまでを入れたよ

あと白と水色のグラデのスマホとノートパソコンも一応

う〜んとスマホ三つに分けようかな

歌い手用、普通に使う用、予備

でオッケーかな。

ノートパソコン1台とスマホ3台が増えて少し重くなった鞄を持ち学校へ向かう。

あ、ちなみにね、カラコンとウィッグしてるんだ

右だけ青のカラコン入れて、男の子みたいに短い茶色っぽい髪。

制服はね………なんとズボン!

いや、忍と同じ理由だよ?

スカート動きづらいし

そんなことを思いながらイヤホンを耳に押し込む。

思ってたより近かったらしく学校へは
ほんの数分でついた。

「ここかー!広いしきれいだねぇ………」

前の学校は………あれ?どんなだった?

このときからもう


  崩れてたのかな?

ま、いいや。

えーとクラスは………あれっ?

酒井りんがない。

え?ここ浜田中だよね?

その時ちょうどかばんからライ○の音が響いた

ナナから?だれ?
ま、いいや

「要件は……」

L○NE→←おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , KZ , 彩ちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiteisinaide/ (5月30日 18時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - あなたも感覚過敏なら普通は夢主が苦しそうな描写を入れるはずです。詳しくはこちらを→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiteisinaide/ (5月30日 18時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 夢主は普通に生活できているのですか?それに憧れなどで夢主に設定を付けているのならこちら側からすると遊びなどで使わないでください。僕は感覚過敏のせいでものすごく生きづらいのに好奇心で使われると困ります。 (5月30日 18時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 対して起こり症状は人さまざまです。なのに夢主はなぜ普通に生活できているのですか?五感に触覚も含まれるのでお風呂や制服も困難なはずです。僕は夢主ほどではないですが感覚過敏です。僕は夢主ほどではないですが拍手やチャイムの音でも苦痛に感じます。なのになぜ (5月30日 18時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 夢主の五感が一般よりも4,5倍の場合は感覚過敏になります。感覚過敏は、周囲の音や匂い、味覚、触覚など外部からの刺激が過剰に感じられ、激しい苦痛を伴って不快に感じられる状態のことをいいます。刺激は、聴覚、視覚、触覚、味覚、嗅覚などあらゆる感覚領域に (5月30日 18時) (レス) @page10 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩ちゃん | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。