検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:65,974 hit

シャドウサイドクリスマス 3 ページ20

アキノリside
ジュンイチ 「俺弟と一緒に駅前のクリスマスイルミネーションを見に行ったんだ」

アキノリ 「それってあのクリスマスツリーがいっぱい並んでいるところ?」

ジュンイチ 「うん その中にあったんだ人吊りモミの木が」

〜〜回想中〜〜

謎の歌声 「静かな森で開かれる年に一度のクリスマス〜♪」

ジュンイチ 「な…なんだ?この歌?」

すると人吊りモミの木から人の顔をした飾りが出てくる

ジュンイチ 弟 「!」

人吊りモミの木は二人を襲う

ジュンイチ 「うわぁーっ!」

弟 「うわぁ!」

ジュンイチは逃げられたが弟は捕まってしまう

弟 「にいちゃん〜!」

ジュンイチ 「ジュンジ!」

すると人吊りモミの木からジュンジの顔をした飾りが出てくる

ジュンイチ 「うわぁっ!」

〜〜回想終了〜〜

ジュンイチ 「俺怖くて逃げて 弟をおいて…ううっ」
アキノリ (クリスマスイルミネーション それに謎の歌声か…)

〜〜駅前〜〜

アキノリ 「う〜ん 今のところ妖魔レーダーに反応なしか…」

ウィスパー 「お手伝いしましょうか?」

アキノリ 「?」

ジーたん 「ジーたん 来たぜ」

ミッチー 「ミッチー参上」

アキノリ 「なにしに来たんだ?」

ミッチー 「怪奇案件調査の助っ人に来たのだ!」

ジーたん 「デブ 友達いない ぼっちダゼ」

アキノリ 「ぼっちじゃあねえ!友達いるよ!」

ウィスパー 「しかしみなさん今日はお忙しいみたいでウィス」

ミッチー 「代わりに我々がとことんサポートしてやろう」

アキノリ 「ったく…邪魔だけはするなよな」

ウィスパー 「ウィス!」

ジーたん 「ツリーピカピカ 綺麗ダゼ」

アキノリ 「油断するなよ この中のどこかに人吊りモミの木が潜んでいるはずだ」

ミッチー 「う〜ん注意して探さねば」

ウィスパー 「いや〜この数は少々骨が折れるでウィス」

アキノリたちは人吊りモミの木を探す

アキノリ 「妖魔レーダーにも反応なしか…一体どこに…」

ピピッピピッ 妖魔レーダーが反応する

アキノリ 「?出た!」

謎の歌声 「静かな森で開かれる年に一度のクリスマス〜最高のパーティー始まるわ〜二人で一緒に遊びましょう〜♪」

ミッチー 「この歌は?」

ウィスパー 「どこから聞こえてくるんでしょう?」

女の子 「あ!このツリー歌ってる!」

アキノリ 「え?」

女の子の前に人の顔をした飾りが出てくる

女の子 「イヤァッ!」

人吊りモミの木は女の子を捕まえようとする

シャドウサイドクリスマス 4→←シャドウサイドクリスマス 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫 - Rimiria *さん» Rimiria *さん 暖かいお言葉ありがとうございます!(*^o^*) (2019年5月7日 17時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
Rimiria * - いいですよ!つけてもつけなくてもRimiria です(^^)誰だって失敗することくらいありますから(*^^*) (2019年5月7日 14時) (レス) id: 39cb5e0646 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - Rimiria *さん» Rimiria *さん ごめんなさい 名前のRimiria *のRimiria 『*』←この部分を付け忘れてました ごめんなさい!m(__)m (2019年5月5日 17時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさんありがとうございます! そんな風に言っていただいて…嬉しすぎます(神様!叶えてあげてください!) (2019年5月3日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
なつぞら - 私、どんな願い事も叶うならこのお話の夢主になりたいです!笑 本気です!! (2019年5月3日 19時) (レス) id: 99bf17d47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。