検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,957 hit

妖怪だけの妖怪探偵団 2 ページ2

Noside
ミッチー 「いいだろう」

コマじろう 「やるゲロ」

ウィスパー 「ではアキノリきゅんがいつも見ているうすらぬらを見てみましょう ふ〜ん ほほうニタニタさん」

ジーたん 「ニタニタさん なに?」

ウィスパー 「なるほど ウィスほど どうやら今急激に書き込みが増えている怪奇案件のようでウィス 街角から急に飛び出して人々を驚かせているそうなんですが…驚くのは飛び出すことだけじゃあないんでウィス ニタニタと笑うその顔が本当に怖いそうなんです…」

ミッチー 「ほほう…」

ジーたん 「ウィス 喋り 怖い ダゼ」

コマさん 「ニタニタさんとは一体何者なんじゃ?」

ウィスパー 「そうですね〜 実は倒れた材木の下敷きになった人間と猫が妖怪になった…人面猫とか」

ジーたん 「ヒィィ」

ウィスパー 「自動車事故に巻き込まれた猫がその無念さから化けてしまった…猫車とか」

ジーたん 「うわぁ ジーたん 怖い 怖い ダゼ」

ウィスパー 「ケースケきゅんみたいな良いリアクションしますね〜」

ミッチー 「アッハッハ この程度で怖がるとはまだまだ子供だな」

コマじろう 「お前もビビっているゲロ」

コマじろうがミッチーの足を見るとその足は震えていた

ミッチー 「ビビビ…ビビってなどな〜い!そう言うお前だって本当は怖いんだろう?やせ我慢はそれくらいにして…ズブシ あぁ〜っ目が 目が〜!」

コマじろう 「オラは別に怖くないゲロ」

ジーたん 「コマじろう強い 先輩!先輩!ダゼ!」

ミッチー 「とにかくどちらが先にこの怪奇案件ニタニタさんを解決するか勝負だ!」

コマじろう 「望むところだゲロ!」

不動明王ボーイ 「おい!なんの話だ?」

不動明王ボーイが窓から入ってくる

ミッチー 「お…お前は!」

ウィスパー 「不動明王ボーイ⁉」

不動明王ボーイ 「なぁなぁなんか楽しそうじゃねぇか!俺様も混ぜろよ!」

ミッチー 「ど…どうする?」

ウィスパー 「どうするってあーた不動明王ボーイは一度暴れ出したら気に入らない相手は容赦なくボコボコにして眠くなったらどこでも寝てしまう」

ミッチー 「わがまま 気まま なすがまま 世界は自分を中心に回っていると考えている そんなやつと関わったら…!」

不動明王ボーイ 「おい!なにしてんのか早く教えろよ!」

ミッチー ウィスパー 「いや…その…」

ジーたん 「キンニク コマじろう勝負先輩決めるダゼ」

不動明王ボーイ 「勝負?」

妖怪だけの妖怪探偵団 3→←妖怪だけの妖怪探偵団 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫 - Rimiria *さん» Rimiria *さん 暖かいお言葉ありがとうございます!(*^o^*) (2019年5月7日 17時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
Rimiria * - いいですよ!つけてもつけなくてもRimiria です(^^)誰だって失敗することくらいありますから(*^^*) (2019年5月7日 14時) (レス) id: 39cb5e0646 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - Rimiria *さん» Rimiria *さん ごめんなさい 名前のRimiria *のRimiria 『*』←この部分を付け忘れてました ごめんなさい!m(__)m (2019年5月5日 17時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさんありがとうございます! そんな風に言っていただいて…嬉しすぎます(神様!叶えてあげてください!) (2019年5月3日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
なつぞら - 私、どんな願い事も叶うならこのお話の夢主になりたいです!笑 本気です!! (2019年5月3日 19時) (レス) id: 99bf17d47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。