検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:78,390 hit

呪いのAIアシスタント 6 ページ8

〜〜A達は〜〜
Aside
ナツメ 「なんか今ミッチーとジュニアっぽい悲鳴が聞こえたんだけど」

アキノリ 「実は俺も」

A 「私も聞こえたよ」

ナツメ 「あ、ケースケ!」

アキノリ 「どこだ?」

ナツメ 「先回りはできそうだけど」

アキノリ 「どうやって止めればいいんだ?」

すると義経が来た

ナツメ 「トウマ!」

義経 「よく見るのだ あの妖怪は人間の影に取り憑き操っている ならば影を叩けば良い!」

義経は影を攻撃しようとする だが…

義経 「さらに分裂だと⁉」

セバスさんはムチを使って義経を攻撃する

それを義経は刀ではねのける すると影からセバスさんが出てくる

セバスさん 「あなた少々不躾ですね 邪魔をしないでください!」

さらにセバスさんはムチで攻撃を仕掛ける

セバス 「私の仕事の邪魔はさせません」

アキノリ 「義経さん!」

義経 「ここは私が食い止める 早くケースケ達を!」

ナツメ 「わかった」

セバスさん 「行かせませんよ!」

ウィスパー 「ややっ トウマ君が戦っている相手はもしやセバスさん 先ほどの借りを返すチャンスで… ヒギャッ!」

ウィスパーはムチで落とされてしまう

ナツメ 「ケースケ…」

ケースケ達はもうタワーのてっぺんにいる

タンク 「タワーから飛びたいなんて本気じゃあなかったのに〜!」

コージ 「助けて〜!」

アキノリ 「お〜い!」

ナツメ 「ケースケ!」

ケースケ 「姉ちゃん!」

ナツメ 「間に合った!」

アキノリ 「すぐに助ける!」

その頃義経と戦っていたセバスさんは何かに気づいたのか姿を消しケースケ達の影から再び現れた

そしてムチで朱雀の足を縛る

朱雀 「クッ…」

セバスさん 「邪魔はさせません ボスの願いは絶対です!」

ナツメ 「あぁ!」

ケースケ 「セバスさんもうやめて!お願い!」

セバスさん 「いいえ!ボスの最初の願い通り元町タワーから三人で飛んでいただきます!」

セバスさんはムチを引っ張る

ナツメ 「ケースケ!」

セバスさん 「ボスの願いを全てにおいて最優先するそれこそ秘書である私の使命!」

ウィスパー 「んな訳あるか〜い!」

ウィスパーはセバスさんに体当たりする

セバスさん 「セバ…」

すると朱雀を縛っていたムチが外れる

アキノリ 「ムチが外れた!」

A 「ケースケは?」

ケースケ達は操られなくなったが勢い余ってタワーから落ちてしまう

ミッチー 「ここは私にお任せを〜!」

呪いのAIアシスタント 7→←呪いのAIアシスタント 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。