検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:78,377 hit

アヤメ、散る 4 ページ23

Noside
洞潔 「よくも我が主人を愚弄(ぐろう)してくれたな!」

女郎蜘蛛は蜘蛛の糸で攻撃する

ナツメ 「え⁉あそこにいるのって酒呑君?」

ケースケ 「あの人も知り合いなの?」

ナツメ 「うん クラスメイトの男子なんだけど…どうしてあの二人が一緒にいるの?」

A 「わからない」

ナツメ 「わ!いきなり出てこないでよ…」

A 「ごめん タイミングを見計らったつもりだったんだけど…驚かせちゃったね」

ナツメ 「ううん 大丈夫」

ジーたん 「デブ アヤメ やばい!」

アキノリ 「!アヤメさん!」

アキノリはアヤメに駆け寄る

アヤメ 「アキノリ君来ちゃダメ…逃げ…て…」

アヤメは気を失ってしまう

アキノリ 「アヤメさん!しっかりして!アヤメさん!そんな… クッ…」

トウマ 「洞潔 これは一体どうゆうことだ!」

ナツメ 「あなたと酒呑君はここでなにをしていたの?」

女郎蜘蛛 「ハハハハッ あまりそいつらを責めないでおくれよ 特にそっちの坊やはこの女郎蜘蛛様のために犬ころみたいにあちこち駆け回って働いてくれたんだからさぁ!」

ハルヤ 「黙れ…!」

女郎蜘蛛 「ん〜?」

ハルヤ 「貴様だけは絶対に許さん」

ナツメ (あれが酒呑君?)

A (まさか酒呑童子に戻る気?)

ハルヤ 「よくもこの俺を騙してくれたな その罪万死に値する!」

ハルヤは女郎蜘蛛に近づこうとする その踏み出そうとしている先に光る物が

A 「!酒呑君 止まって!」

だがハルヤはその光る物に触れてしまう

ハルヤ 「!」

女郎蜘蛛 「かかったね」

ハルヤ 「これは!」

洞潔とハルヤは女郎蜘蛛の糸に捕まってしまう

女郎蜘蛛 「ハハハハッ 手も足も出ないとはこのことだねぇ!」

ハルヤ 「これしきの糸でこの俺を止められると思っているのか!」

女郎蜘蛛 「その力もいただこうかねぇ!」

女郎蜘蛛は糸を出し二人に巻きつける

ハルヤ 「なに⁉」

洞潔 「!」

女郎蜘蛛 「お前は本当に私の役に立ってくれるねぇ」

ハルヤ 「うわぁーっ!」

洞潔 「うわ!」

ウィスパー 「あの二人から妖力を吸い取っているようでウィス!」

女郎蜘蛛 「さようなら酒呑ハルヤ お前は最後まで良いしもべだったよ!」

女郎蜘蛛はどんどん大きくなる

A (女郎蜘蛛の妖力の吸い取りに洞潔は耐えられたけど…酒呑君は耐えられなかったか…)

女郎蜘蛛 「さぁて次はお前たちの魂をいただこうかねぇ」

ケースケ 「ヒィィ来た!」

アヤメ、散る 5→←アヤメ、散る 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。