検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:78,382 hit

悲劇のブラッディクローバー 1 ページ11

〜〜妖怪探偵団 事務所前〜〜
Aside
コマじろう 「ふんふふふん ゲロ?」

コマさん 「どうかしたか?」

コマじろう 「ケースケとA何やってるゲーロ?」

コマさん 「確か四つ葉のクローバーを探すとか言うとったのぅ」

うんちく魔 「なぜ四つ葉のクローバーが生まれるのかと言うと成長前の幼い葉が傷つけられそれが大きくなると四つ葉になると言う説がある 故に人通りの多い場所を探すと良い」

ケースケ 「あった!」

うんちく魔 「また日陰に生えているクローバーは光合成に必要な日光を少しでも多く浴びる必要がある その結果葉っぱの数が増え四つ葉になると言う説もあるのだ」

ジーたん 「ジーたんも見つけた!」

A 「あったよ!」

ケースケ 「こんなにたくさん集まったよ!ありがとう うんちく魔」

A 「トレーいっぱいに集まったね」

ジーたん 「クマ うんち すごい!」

うんちく魔 「クマ⁉おかしな組み替えかたするでない!」

ジーたん 「うんち すごい すごいうんち」

トグ 「トウマ 四つ葉のクローバーってなんだ」

オグ 「なんだ なんだ」

モグ 「イェーイ?」

トウマ 「四つ葉のクローバーを見つけると幸せなことが起こるって言われてるんだ」

ケースケ 「友達に集めるのを手伝ってほしいって頼まれたんだよ」

〜〜回想中〜〜

コージ 「え?四つ葉のクローバーを集めたい?」

マナミ 「うん 入院している友達のお見舞いに持っていきたいの 探すのを手伝ってもらえないかな?」

コージ 「任せてよ!ね 二人共!」

ケースケ 「うん!良いよ」

タンク 「バケツいっぱいに見つけてやるよ!」

マナミ 「みんな!ありがとう!」

〜〜回想終了〜〜

ケースケ 「よ〜し!もっと探すぞ〜!」

ジーたん 「お〜!ダゼ!」

アキノリ 「お〜いケースケ A ちょっと来てくれ」

ケースケ 「?」

A 「なぁに?」

ジーたん 「なに?デブっちゃり」

アキノリ 「デブとぽっちゃり混ぜるな!」

ケースケ 「アハハ…」

〜〜妖怪探偵団 事務所内〜〜
Aside
トウマ 「悲劇のブラッディクローバー?」

アキノリ 「あぁ最近になって書き込みが増えた怪奇案件なんだ ケースケとAが四つ葉のクローバー集めてるって聞いて思い出したんだけどね」

ケースケ 「えぇ〜」

ナツメ 「四つ葉のクローバーが関係してるの?」

悲劇のブラッディクローバー 2→←呪いのAIアシスタント 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。