検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:96,819 hit

トウマと鬼王のかけら 2 ページ8

Aside
アキノリ 「でも一つ確かなことは 単純に妖怪にとり憑かれているわけじゃあなさそうってことだな」

ナツメ 「確かに 妖怪が見えていないもんね」

アキノリ 「という事はだよ トウマの体でなにか大変な事が起きているのかもしれない」

ケースケ 「え〜?」

A 「大変な事?」

アキノリ 「体中に住み着いた虫のような妖怪が密かに成長して外に出ようとしてるとか」

ケースケ 「む!むむむむ」

アキノリ 「あぁ!それともトウマの体から出るオーラに引き寄せられて人喰い妖怪たちが群がって来るとか」

ケースケ 「あ、あり、あり、ありえないし ちょーありえないし」

ナツメ 「てか、友達が弱っている時に言う冗談じゃあないわよ」

A 「そうだよ」

アキノリ 「わるい いつもの癖で」

看護婦1 「うわぁーっ」

A 「なに?」

ナツメ アキノリ 「?」

ケースケ 「ヒィッ」

ナツメ 「今のは⁉」

アキノリ 「まさか本当に妖怪が来たのか?」

ケースケ 「え?」

おばば 「だから月浪トウマはどこじゃ」

アキノリ 「おばば⁉」

ナツメ 「おばばさん⁉」

A 「あの、おばばさんって?」

アキノリ 「俺のおばあちゃん」

おばば 「さっさと教えんか 儂でなければ治せんのじゃ」

看護婦1 「ちょっと 困ります!」

看護婦2 「はーい おばあちゃんお待たせ」

おばば 「ようやく来たか 早く病室に案内せい」

看護婦2 「うん うん そうね〜でもおばあちゃんはお医者さんじゃあないからね〜」

おばば 「うむ 確かに医者ではないが儂にしか治せんのじゃ」

看護婦2 「あらそう すごいわね〜」

おばば 「うん すごいんじゃ」

そう言っておばばはどこかへ連れて行かれる

ナツメ 「行っちゃった」

〜〜トウマの病室〜〜

ナツメ 「おばばさんトウマを治す方法知ってるのかな?」

アキノリ 「そうだな 俺ちょっと探してくるわ」

すると窓が開きおばばが入ってくる

アキノリ ナツメ A ケースケ 「?」

おばば 「ぶ〜はは」

アキノリ 「うわぁ!」

ナツメ 「おばばさん⁉」

ケースケ 「なんで窓から⁉ て、ここ何階⁉」

A 「少なくとも一階じゃあなかったよ」

おばば 「そんな事どうでも良いわ やはり…厄介なことになっておるのぉ」

アキノリ 「これってかなり良くないやつだよね?」

おばば 「うむ かなり良くないやつじゃ」

ナツメ 「え?」

ケースケ 「そうなの?」

トウマと鬼王のかけら 3→←トウマと鬼王のかけら 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫 - 夢野ひより さんありがとうございます 頑張ります! (2019年3月30日 19時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
夢野ひより - はまりました!!更新大変だけど頑張って下さい!! (2019年3月30日 17時) (レス) id: e4562b2833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。