検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:134,627 hit

妖怪の存在 まぁ私も妖怪だけど by幻王 ページ5

〜〜下校の時間 帰り道〜〜
Aside
A (誰かつけてきてる? いや、これは怪魔の気配 路地裏で倒すか)

〜〜路地裏〜〜

A 「さぁ怪魔 出てきなさい」

怪魔 「グワァーッ!」

A (さっさと片付けよ) 「れんごくの術!」

怪魔 「グワァー!」

A 「! 怪魔がもう一体⁉ クッ」(不意を突かれた このままじゃあ反撃できない)

?1 「ハァッ」

A (あれは妖術⁉)

?2 「おらおらおらぁ!」

A (あれは妖怪⁉)

義経 「ヤァッ」

A (あれは幻魔 義経⁉)

?1 「おい、お前 大丈夫か?」

A 「あ…はい 大丈夫です 助けてくれてありがとう」

?3 「アキノリ〜」

アキノリ 「遅いぞナツメ」

ナツメ 「ごめん ごめん あ、ジバニャン お疲れさま」

ジバニャン 「あぁ」

ナツメ 「トウマもお疲れさま」

トウマ 「うん」

A 「あ、そうだ 猫さんもありがとう」

アキノリ トウマ ナツメ 「え⁉」

A 「?」 (あ、そうだ普通は見えないんだった)

ナツメ 「ねぇ あなた妖怪が見えるの? というか見えてるよね⁉」

A 「はい 見えます」

トウマ 「珍しいね…って君は…」

A 「あ、確か転校した学校の隣のクラスにいた方…ですよね?」

ナツメ 「って王ノ宮さん⁉ ごめんね 暗がりでよく見えなくて」

A 「大丈夫です」

ナツメ 「あ、そうだ 私は天野 ナツメ よろしくね」

A 「王ノ宮 Aです 改めてよろしくお願いします 天野さん」

ナツメ 「ナツメでいいよ」

A 「はい ナツメさん」

アキノリ 「あのさ さっきから俺とトウマ 空気なんだけど」

ナツメ 「あ、ごめん」

アキノリ 「初めまして 俺は有星 アキノリ よろしく」

トウマ 「僕は月浪 トウマ よろしく」

A 「私は王ノ宮 Aです よろしくお願いします 有星さん 月浪さん」

アキノリ 「俺もアキノリでいいぜ」

トウマ 「僕も」

A 「そうですか? ではよろしくお願いします アキノリさん トウマさん」

妖怪探偵団→←雅な転校生 ハルヤside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツイステ好きな人 - えと、アドバイスですが、!や?を使ってみてはどうでしょう (2020年12月23日 17時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - ゆっくりもふたん さんありがとうございます (2019年3月23日 18時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりもふたん(プロフ) - まじで最高です続きが気になりますな〜〜(急がせてるわけではない)これからも頑張れ〜〜 (2019年3月23日 18時) (レス) id: f756c8b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - かなとさん» かなとさん オリジナルフラグ外しました 注意ありがとうございます (2019年3月15日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月15日 18時) (レス) id: e5fae2dbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。