検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:134,626 hit

あぶない海水浴 3 ページ9

〜〜海水浴場〜〜
Noside
アヤメ 「わぁ〜っ 絶好の海水浴日和だね」

ナツメ 「だよね…とは言うものの みんな水着忘れたの?」

ケースケ 「べつに泳ぎに来たわけじゃあ無いし」

トウマ 「調査するだけだと思っていたし」

アキノリ 「浮かれてたらおばばに殴られた…」

A 「水着は持っていませんし…」

皆-A 「えぇ⁉」

ナツメ 「今度 私が一回も着ていないやつあげようか?」

A 「え…ですが…」

ケースケ 「大丈夫 着るって言って買ってもらって 来年サイズ合わなくて…」

ナツメ 「ケースケ?」

ケースケ 「はい スイマセン」

ナツメ 「と言うわけで 着ないからあげる 今度持ってくるね」

A 「ありがとうございます ナツメさん」

ナツメ 「いいえ〜」

アヤメ 「でも、せっかく海に来たんだし 少しは楽しもうよ」

アキノリ 「で…ですよね〜!」

と言ってアキノリは袴を脱ぎ捨てる

すると下には水着を着ていた

アキノリ 「じゃじゃ〜ん」

アヤメ 「わあっ 似合ってる!」

アキノリ 「そうですか〜」

ナツメ 「アキノリ浮かれてるね」

A 「そうですね」

ジーたん 「デブ 顔とお腹だらしない」

ミッチー 「私も海仕様で参りましたよ ナツメさん!」

ナツメ 「こっちも浮かれてるし」

A 「あの、そちらのお二方は?」

ナツメ 「あぁ、紹介していなかったね こっちの赤い子がジュニア」

ジーたん 「ジーたん ダゼ」

ナツメ 「で、あっちの紫の変態がミッチー」

ミッチー 「よろしく 私のことはミッチーとお呼びください と言うか私の紹介酷くないですか?」

ナツメ 「それであっちに浮いてるのがウィスパー」

ミッチー 「無視っ ガーン」

ウィスパー 「初めまして (わたくし)はウィスパーでウィス」

A 「よろしくお願いします ジュニアさん ミッチーさん ウィスパーさん」

ジーたん ミッチー ウィスパー 「はい!」

A (どの子もお兄様の書類で見た事あるわ)

〜〜ケースケ トウマ ナツメ Aはパラソルの下にいる そしてアヤメ アキノリは二人で海に入り水の掛け合いっこをしている〜〜

A 「すいません 少し散歩に行ってきます」

ナツメ 「行ってらっしゃい なるべく早めに帰って来てね 調査しなきゃいけないし」

A 「はい わかりました」

あぶない海水浴 4→←あぶない海水浴 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツイステ好きな人 - えと、アドバイスですが、!や?を使ってみてはどうでしょう (2020年12月23日 17時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - ゆっくりもふたん さんありがとうございます (2019年3月23日 18時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりもふたん(プロフ) - まじで最高です続きが気になりますな〜〜(急がせてるわけではない)これからも頑張れ〜〜 (2019年3月23日 18時) (レス) id: f756c8b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - かなとさん» かなとさん オリジナルフラグ外しました 注意ありがとうございます (2019年3月15日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月15日 18時) (レス) id: e5fae2dbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。