検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:674 hit

怪しい女 ページ37

「…少しも届いてないわよ。」




お返しにと鳩尾を殴られ、思わず吐きそうになった。



「何へましてんだ!!」




「…可哀想に。あんな暴君のような彼に振り回されているのね。…直ぐに楽にしてあげる。」




彼女の身体から大きく出てきた影のような者が私を喰らいついた。




喰われた瞬間、なんだか気が抜けてしまった感じがした。


…そのまま私はその場に座り込んでしまった。


倒さないと駄目なのに、…なんだろう。



やる気になれないというか…。



「…っ!クソ!…使い物になれねぇ!!」



ボンヤリとしている私を置いて、奥へ奥へと進む爆寨くん。



激しい爆発音と、抵抗しているのだろう音が交じっていた。



「…坊や、諦めな。一対一では勝てないことくらい理解しているだろう?」




「…っ、それでも俺は諦めねぇよ!!」




彼女は困ったような表情をした。



「面倒だ、君も戦意喪失してくれ。」



先程と同じような影が今度は爆寨くんを喰らった。




「…がっ…!?」



息苦しそうになっている爆寨くん。


…ごめん、助ける気力すら起こらないんだ。



喰らい終わったであろう爆寨くんは気絶をしていた。




「…別に命には異常ないから、後遺症とか気にしなくていい。…ただ、これ以上私に関わってこないで。」



怒った表情をした彼女はこの場から逃げられてしまった。

離ればなれ→←怪しい女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , バトル , 妖怪   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマミヤ | 作成日時:2023年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。