検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:99,967 hit

及「ありがと」 ページ10

及川side


ちょ、ちょ、誰。

あの関西弁のマネ...俺入れたっけ?


姫「もういい......嫌いです。



なので死んでください。


光先輩。」


って言って、


隠していたのか、ナイフを向けて光の方向へ


走る。




俺達は恐怖で、声も手足も出ない。




姫亜が光にナイフを刺そうとする


『サッ。』

刺す瞬間。光はしゃがみ、姫亜の足を蹴って転ばせ、馬乗りになり、一瞬でナイフを奪う


「え?」

『あー...高一が学校にナイフ持ってきちゃダメでしょ〜?

怪我したら危ないじゃん。』

って言いながら立って、ナイフを投げてキャッチして遊んでる。


それ特大ブーメランだよ。

あ、ヤバ。コーチ来る...


コーチ「木兎...お前そのナイフ...って桜花?




お前...何したんだよ!!((怒」


って言いながらコーチは光の胸ぐらを掴み持ち上げた。


国「コーチ、落ち着いてください。


光先輩は何も悪くありませんので」


「く、国見...?」


国「念のために隠し撮りしてました。」


コーチ「早く見せろ。」




コーチ「桜花...来い。」


姫「............はい...」

って言いながらコーチと姫亜は体育館を出る。



全員-光「はぁぁぁぁぁぁ?!?!?!」


花「なにそれ?!俺聞いてない!!」


『だって、言ってないし』

金「先輩?!何者ですか?!」

『言った方がいい...?』


「言った方がいい」


『ふっふっふ...俺は...』


国「え、声違う.....「俺」って...男ですか...?」


『違う!!俺は!!



"輝く瞳で、どんなトスでも打つ、1羽のミミズク"

通称..."空を舞うミミズク"

木兎 光だーーーー!!!!!』


全員-3年「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!」

矢巾「え?!ほ、本物ですか?!?!」


『あぁ!!本物だ!!』


渡「さ、サインください!!」

『おう!いくらでもいいぞ!!』


コーチ「え、おま...それ...ホントか...?!」


『っげ!コーチ?!聞いてたんですか?!』


やば...コーチ来ちゃったよ。


話聞かれた。オワタ。←


姫「光...先輩....?」


『あ、姫亜っっっ?!?!


げっ!ヤバ!転校2日でバレたぁぁ!!』


姫「あの...皆さん...嘘ついてたり、適当にスポドリ作っていたり...本当にすみませんでした。」


謝ってくれてるけど、

俺は入れたくない。このチームに。

だから


「謝ってくれてありがとう!

でも、退部届けは受け取って貰うよ?」


姫「え?どういう意味ですか...?」

「そのままに決まってんじゃん!」

消えてくれた姫亜→←あ、終わった...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやと(プロフ) - こころさん» ありがとうございますっ!!白鳥沢ですか...良いですね!でもすみません、作者はアニメ勢なんですよ...だから今は原作読み途中で稲荷崎まで進んでないんですよぉ....サーセン、でも白鳥沢は出しますね! (2019年8月27日 17時) (レス) id: 72922673d8 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!合宿は稲荷崎とか白鳥沢とか出して欲しいです (2019年8月27日 16時) (レス) id: 9d28606b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやと | 作成日時:2019年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。