検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:26,018 hit

E-girls ページ20

スタジオに戻ってきたAはダンス用のシューズに履き替えると髪をお団子にし準備運動をし始めていると隣に藤井萩花がやって来た。

萩花「Aさん!」

「あら、萩花じゃないの。」

萩花「どこいってたんですか?」

「え、家だよ。動いたからさ変えのジャージ忘れちゃって、取りに行ってた」

萩花「なーんだ。つまんないの」

「何を期待してたの?一体笑」

萩花「てっきり愛しの彼氏様に会いに行ったのかと?」

「あ〜、確かに家には居たね。ケンチとてっちゃんも」

そう言うと萩花が驚いたように目を開くとこっそり聞いていたAmiと須田アンナが振り向いて近寄って来た。

Ami「哲也さんと啓司さん!?」

アンナ「波乱の予感!」

「はい?」

Shizuka「波乱って何?笑」

Ami「男と男のバトル!」

アンナ「超波乱!」

「だから、なんで?」

アンナ「だって、付き合った人と彼氏の人…三角関係!」

「あぁ、そういう事ね笑 何言ってんの。」

Ami「女子にとってはたまらないネタだよ!もう今から聞きたい!」

Aya「何言ってんの。今からまたリハ再開。終わったあとにして」

Ami「え!終わったあといいの!」

Aya「どうぞ〜?私も聞きたいし」

Ami「やった!…みんなぁ〜、頑張ってリハ終えるよ」

Aの三角関係が聞きたいのかAmiがみんなに呼びかけると嬉しそうに返事をし立ち位置に戻った。

「そんなに三角関係とか、好きなわけ?」

Shizuka「そういうお年頃なんだよ」

「えっ…」

Shizuka「なに?」

「今Shizukaちゃんにめっちゃ歳を感じた」

Shizuka「…そんなおばさんじゃないし。まだピチピチの29歳だし」

「Shizukaちゃん、後1年で三十路だよ?」

Shizuka「それには触れないで」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILE , EーGirls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おと - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいた気が付いたのですが...。 ページ23のここの台詞 @________ やば〜い!SuzuとRinだ! これ名前が反映されていないのですが...。 物語読みました。 更新待ってますね。 (2017年8月12日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
おと - このままだと変な誤解を招きそうなので...。 別にハーフさんが嫌いとかそういう意味じゃないですからね。 物語を読む際に主人公ちゃんを自分に置き換えて読んだ時にハーフさんだったらなんか嫌だなと思ったのでコメントに書かせていただいただけですので...。 (2017年8月9日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
おと - なんか失礼致しました。 (2017年8月9日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
おと - なんか失礼致しました。 (2017年8月9日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
おと - 続けてのコメントですみません。 こんばんは(*^^*) お久しぶりです(笑) 物語読みました。 今回の主人公ちゃんはハーフさんなので今度別の作品で読むことがあったらその時はハーフさんではなくて日本人の女の子が主役の作品を読めたらなと思いました。 (2017年8月9日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかのムスメ | 作成日時:2017年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。