検索窓
今日:12 hit、昨日:53 hit、合計:15,592 hit

※愛の毒素を抜いて! ページ32

*つづき、ヤンデレ日替わりで居たあぶねえせんせいだけです。


 



くろすせんせい
「愛してる…ッ、っん、かわいい、」
そう貴方に深い口付けを送ります。ずっと、息苦しくなっても。貴方が可愛すぎて夢中になってますね。
その孤独をいつか俺だけの快感で埋め尽くして。だから早く、応えてください。

「…♡」




じぇのせんせい
「っふー、腰がくがくしちゃってるよ?」
そう貴方に覆い被さって貴方の体を愛撫し続けます。愛撫されて貴方の体がびくびくと震える様子を恍惚とした表情で見つめます。
かなり俺に依存してくれたね。もうこんなに気持ちいいんだもんね。

「ふふ…いたずらしすぎたかもな、ごめんね♡」
そう貴方の耳元をかぷり、と甘噛みします




きらーせんせい
「んふふ…、ちゃんと教育できてるみたいだね」
そう貴方の頭を撫でます、それに心地よさそうにしていると彼も嬉しそう。…ですが、後ろに持たれた目隠しはなんでしょうね。
道具に頼ってもいいでしょ?キミが従ってくれるなら尚更。

「また、シよっか?……ふふ、いいよ♡」
ああ、愛で飼い慣らされてるみたいですね。




びるせんせい
「これでAさんは俺から逃げれないな…な?囚われたお姫様?」
そんなせんせいから逃げようと、ベッドの上で足掻く貴方ですが、ベッドの足で固定された足枷が邪魔で動けません。
彼にとっては、貴方は常にただの小さなお姫様であり、手のひらの上であるのです。

「言うことは聞いてくれよ、その代わりに不便にはしないんだから」




りーぱーせんせい
「ゔ〜触れられるし、それに今繋がってるって思うと俺、嬉しくて泣きそう…♡」
そう貴方の手首に繋がれた鉄の輪を優しく撫で、ニッコリと笑いかけてきます。
その顔はどこか狂気的ですが、それよりも貴方は愛によって支配されるでしょう。

「ッん…はは、ほんとうに、マジで好きっ、」
そう貴方の腰を打ち付けます。




らすとせんせい
「痛い?んふふ、そっか…その表情、すきだよ♡」
あまりにも鋭い痛みに貴方が目尻に涙を溜め、苦しそうにしているとその頰に手を添えます。
キミが好き、でも特に俺のために苦しんでるその可哀想な顔のキミが大好き。

「もっと見たいな〜…えい、」
そう突き刺したナイフを抜きます。大量出血で、意識が朦朧としてきましたね。

※心の奥底から→←※僕にはキミだけなんだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。