検索窓
今日:52 hit、昨日:12 hit、合計:15,579 hit

※食べてね、笑 ページ23

*媚i薬入りのチョコ!笑




おりじなるせんせい
「んッ♡…?まて、違う誤解だ今のは違う」
貴方に触られた時だけ敏感に反応してしまいます。なんだか息が荒いですね。
Aさんが仕込んだと分かるまでどれくらい掛かるでしょうか

「ヴ、なんなんだ?頭がいたい…」





べりーせんせい
「むぇっッ!?あれ、なんか風邪をひいちゃったかもなのだ…」
貴方に触れられた時だけどきんっと。不思議だな、風邪なのかな?
まあ真っ先に貴方に助けを求めますよ。

「な、なんなのだ?風邪じゃないような気もするのだ…」




ないとめあせんせい
「……なにか、このチョコに入れましたか?」
少し息が荒いですが、それ以外は特に変わっていませんね。でも油断は禁物です、
せんせいだから安心できるとは限らないので。

「そ、うですか…、我慢できそうにないですね、」
そうシアンの瞳でじっとりと見下ろされます。




えらーせんせい
「ふ、fふーッ…、おい、な、ッなんか入れたtだろ…!?」
息がかなり荒いですね、貴方に触れたそうにしていますが持病ゆえそわそわしているだけです。
理性を煽るような事はしないほうがいいかもですね…

「ヴッ、お、お前覚悟gしてろよ…?」




えぴっくせんせい
「…ッふ、そんなに俺とキスがしたかったのか、A?」
そう深いキスを貴方に送ると、にやにやと笑いながら言います。
理性はすでに無くなっているので、油断はせずに。また口を縫い付けられます

「甘えさせてやるよッ…、だから、大人しく、な?」




どりーむせんせい
「ごめんね?僕…こういうのには慣れてるんだ」
そう貴方の口にそのチョコを放り込みます。だんだんと様子がびくびくとおかしくなっていく貴方を
恍惚とした表情でみつめます。そういうプレイが好きなんですか………?

「ふふ、そんな震えちゃって…どう?感じちゃう?」
ぴくっと感じる貴方の背中をつー、となぞります。





DS!えらーせんぱい!
「………ぁ、ご、ごめん…ッ」
とん、と貴方を優しく押し倒して、貴方の下腹部に乗っかり馬乗り状態になります。
いつも控えめな彼ですが、どこまで耐えれるでしょうか

「なんか…胸がどきどきして…ッ、チョコに…なにかいれ、た?」

性格転換?→←※我慢できるかな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。