検索窓
今日:21 hit、昨日:53 hit、合計:15,601 hit

喧嘩上等! ページ17

*癪にふれました!どうしてくれるんですか?




まーだーせんせい
「ああ?そうか……ちゃんとわかってないみたいだな?」
些細なことで彼を怒らせないほうがいいです。辺りを見回してください、そこには貴方とせんせいだけです。

「もう一回言ってみろ、生憎今は誰もいないからな…」
手を出されるかも?気をつけてください。




ないとめあせんせい
「貴方って人は…、教頭を舐めているのですかね」
静かに怒ってて口調もあまりキツくなったりしないので怒ってるのかよく分からないタイプです。
謝っておくのをお勧めします、こういうのは根に持つ人だと思うので

「ええそう、好きにしたらいいんじゃないんですか?私は知らないですけど」




おりじなるせんせい
「へへ…ちと冗談が過ぎてるぜ」
最初にちょっと笑ってますけど、せんせいの顔まったくわらってませんよ!!Aさんあぶない!!
謝っておいたほうがいいです、相手はせんせいですよ…何をされるか………

「反省の色が見えないな?そういうことでいいな?」




いんくせんせい
「はぁッ!?もうAちゃんなんか知らないんだからッ!」
感情というのはコントロールが難しいです、特にいんくせんせいと言うのは。
一線越えると無表情で淡々と答えられます。謝って…!

「……それで?僕に何が言いたいの」




くろすせんせい
「お、おまえってやつは!言っていいことと悪いことがあるだろ!」
叱るの少し苦手なんですかね、せんせい。握る拳が少し震えています。
ですけど油断しないでください、保健室で貴方と二人きりですから

「そう、か。……俺は今、すごく苛ついている。分かるよな」
目からハイライト消えましたよ!このせんせい!





えぴっくせんせい
「……イラつかせるのがお得意だな」
静かに怒ってますね。真面目に怒ってます、目がふざけてません。
きゅっと貴方の手首を掴みどこかへ連れて行きました。

「イラつかせたんだから、それ相当の返しがないとな?」




からーせんせい!
「はああああキミって奴は…」
そう目にかかった前髪を少し耳にかけます。あ、これガチかも?
謝って逃げたほうが……いいんじゃないんでしょうか…

「こりゃお仕置き確定だな…覚悟をしておけ」

ちなみにプリントをものすごく渡されました。平和だけど最悪ですね。

※生徒と教師ですよ!?→←照れさせよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。