検索窓
今日:20 hit、昨日:53 hit、合計:15,600 hit

せんせい、すき! ページ2

*どっちのいみって?




えぴっくせんせい
「おー!そりゃ嬉しいな!!俺もだぞ!」
にへら、と柔らかい笑みで答えてくれる。どっちの意味でも構わないけど、出来れば恋愛的なほうが嬉しい。

「生徒に好かれるっていいな…」




えらーせんせい
「あ?俺が?…hふーん、見る目eあるよな、おm前」
少し素っ気ないけど、顔は結構嬉しそうで表情に出る。
返事を求めてみると、話を逸らされる

「俺がaどう思ってるtって?……成績を下げtて欲しいiのか?」
抜け目ないね!




くろすせんせい
「あー…、それは…どっちの意味で?」
急に保健室に尋ねてきては、こんなことを言われて少し驚いてる。
友情的でも、まあいっかと微笑んでくれるみたい。

「……ふふ、そうか。ありがとな」




どりーむせんせい
「わあっ、本当ですか?嬉しいなあ…!」
ぱーっと嬉しいオーラが完全に露出してる。その間は気分良さそうなので、
…………ちょっとサボっても許されるかも

「ふふ、好きか〜、好き……!」




おりじなるせんせい
「へへ、アンタ変わってんな。まあでも嬉しいな」
ちょっと変わってると言われたけど、嬉しいみたい。
表情には全く出てないから、大分ポーカーフェイスがうまい!

「おれも…すきっていえばいいのか?」




ほらーせんせい
「コラコラ、先生を揶揄うんじゃない」
とちょっぴり怒られちゃった…。
だけどからかってない、本気!と伝えてみると、驚いた顔をされた

「……はあ,手間が掛かるな」

・・・きらいだよ!→←せんせい一覧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。