検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:2,533 hit

ソウルレスインク君 ページ6

エラー視点
インクがソウルレスになった。
インクは孤独恐怖症なので
今日は俺がそばにいなきゃいけない
他のみんなは仕事でたまたま俺が休みだったんだ
エラー「なぁインク。いんく、飲み忘れたのか」
インクは静かに頷く
エラー「あのなぁ。前にも言ったよな、いんく飲み忘れる
  なってさぁ」
インク「………ごめん」
とても冷たく響く無機質な声がした
普段のインクからは想像できないだろうな
全くさっきまで大変だったっていうのにインクはのんきだ

10分前の事

エラー視点
俺はインクの家に遊びに行った。
そしたらインクが倒れてた
エラー「インク?!大丈夫か?」
インク「カヒュー、ゴホコヒュー」
過呼吸にインクはなっていた。
周りを見ると誰もいなかった
インクは重度の孤独恐怖症だ
死ぬかもしれない
だからみんなで1人にしないようにしている
今日はたまたまだろう
それにインクは1人になって怖かったのだろう
いんくを飲み忘れている
それより、今はインクを落ち着かせることが1番だ
エラー「インク、大丈夫。大丈夫だから」
できる限り優しい声を出す
エラー「お前は1人じゃないから」
インク「はぁはぁ」
どうにか落ち着いたようだ
よかった

インク視点
今日は誰もこないな
こんなにいい天気なのに
あれ…独り?
独りは、嫌だ
助けて
嫌だ、怖い
「カヒューカヒュー」
過呼吸になる
怖い、苦しい、助けて
「はぁコヒュー、ハッはぁカヒュー」
やばい息ができない
バタっ
地面に向かって落ちる
起き上がれない
嫌だ
怖い怖い
誰がきた
助けて
えらぁ
もうやだぁ
エラー「インク、大丈夫。大丈夫だから」
エラーの声に少し落ち着く
エラー「お前は1人じゃないから」
どうにか落ち着いた
感謝を言いたいが感情がないせいで言えない
ごめんね
やっぱり何も感じないや
早くインクを飲まなきゃ
効果が出るまで3時間
おとなしくしていよう

今に至る
エラー視点
こいつずっとおとなしいな
まぁいいか
俺はインクの隣で編み物をする
インクの人形だ
黙々と作業をする
コトン
肩に違和感を感じる
インクが寝ていた
邪魔だなと思いつつそのままにしておく
よく見ると寝顔、かわいいな

殺人鬼に救いを→←ちょっとききたいことがあるんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キャラ崩壊 , 妄想 , AUサンズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅう | 作成日時:2022年10月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。