検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:5,953 hit

第1話 花の騎士桜 ページ3

クノカミside

クノカミ「今日は困っている人
いないかな?」

アンパンマン「そうだね」

あたいは今アンパンマンと
一緒にパトロールをしている

ネズミ「お腹すいたよー!」

アンパンマン「はい、僕の顔を
どうぞ!」

ネズミ「パクッ、美味しい!」

クノカミ「よかったな」

これがあたいの平和な
日常だった

深夜にて

クノカミ「外の空気でも
吸おうかな?」

あたいはパン工場から出た

キラーン

ん?空からなにか
降ってきたー!

ゴチーン☆

キララ「あいたたた…」

クノカミ「君のおでこ
固いなー」

キララ「ご、ごめんね!
貴方は?」

クノカミ「あたいはクノカミ!
君は?」

キララ「私はキララって言うの」

クノカミ「よろしくな!
キララちゃん!」

キララ「うん!」

クノカミ「どうして空から
降ってきたんだ?」

キララ「えっと…私は
お城が嫌になって飛び出してきたんだ」

クノカミ「あー…昔、俺の母ちゃんが
厳しかったなー」

キララ「(今、俺って言ったよね?)」

クノカミ「ん?どうしたんだ?」

キララ「ううん!それで、クノカミの
お母さんどんな厳しい言葉を言ったの?」

クノカミ「もっと、おバカを
鍛えなさい!って言われたんだ」

キララ「何それ」

クノカミ「今は、父ちゃんと母ちゃんが
行方不明になったんだ」

キララ「そうなんだ…」

クノカミ「まぁ、とりあえず
パン工場に行こうぜ」

キララ「えっ、いいの?」

クノカミ「ああ!皆といると
楽しいからな!」

キララ「あの!クノカミちゃん!」

クノカミ「なんだ?」

キララ「友達…嫌
親友になってくれないかな?」

クノカミ「いいぜ!俺もキララちゃんも
親友になりたかったんだ!」

キララ「よろしくね!クノカミちゃん!」

クノカミ「ああ!」

あたいとキララちゃんは
親友になって

パン工場に向かった

なんか面白い事に
なりそうだな!




ーーーーーーーーーーーーー
堕天使ルビィさん次お願いします!

第2話 ミルト*→←設定 ミルト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:アンパンマン , パズドラクロス , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ルビィさん!考さんの合作出来ました!タイトルは ロールプレイング 作者 考ちゃん です! (2018年9月19日 19時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ルビィさん!少年少女終末旅行 作者 考ちゃん、一人のキャラクターをコメント蘭に書いてください! (2018年9月18日 17時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ありがとうございます!考さんに伝え時ますね! (2018年9月16日 19時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルビィ - 花の騎士桜さん» 別にいいですよ。楽しそうですね。 (2018年9月16日 19時) (レス) id: 02400200e5 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» 詳しくは少年少女終末旅行の作者 考ちゃん です! (2018年9月16日 18時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の騎士桜&ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。