検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,950 hit

第16話 ミルト* ページ18

ルビィside


ルビィ「未来が変わってきてる…ですか?」


ランス「あぁ…」


ルビィとランス先輩は今
夜の魔女退治をしている

ちなみに今は夜の一時です


ルビィ「ルビィとランス先輩が出会ったことで
未来が変わってきてる…ってことですかね?」


ランス「多分な…
ルビィ、お前は変わったことあるか?」


ルビィ「…最近お姉ちゃんが
あるものにハマってて」


ランス「あるもの?」


ルビィ「スクールアイドルです」


ランス「スクール…アイドル…?」


ルビィ「今まで一度もそんなことなかったのに
急に未来が変わって」



でもなんでランス先輩と出会ったことで
お姉ちゃんが
スクールアイドルにハマったんだろ


なんか不思議


ランス「まぁこの時間軸が成功しなくても
俺は諦めない…時間を巻き戻せばいいだけだ」


ルビィ「…ランス先輩」



ランス先輩は本当に
その幼馴染が大切なんですね

ルビィも諦めちゃだめだ

お姉ちゃんが大切だから


ランス「あんまり遅くなると怪しまれる
ダイヤは感がいいからな
今日は先に帰れ」


ルビィ「えっ?!」


ランス「俺は一人暮らしだから気にするな」


ルビィ「は、はい…」


その場でランス先輩と別れた


ランス先輩は親はお父さんだけで
そのお父さんも数年前に亡くなったらしい


今は一人暮らしらしい


幼馴染とは家が隣でよく幼馴染の家に
夜ご飯を食べたりすると聞いていた



ルビィ「……早く帰ろう」


ルビィはお姉ちゃんが待つ家に向かった









Aside


チュンチュン…


「んっ…朝…?」


私は重たい体を起こし
下の階に行く


あれ?なんかいい匂いする…


「おはよ〜」


桜「あ、Aおはよ〜」


クノカミ「おっす!」


スミレ「おはよっ!」


キララ「おはよA
みんなでハンバーグ作ったんだ早く食べよ」


「…………」


桜「どうかした?」


「ううん…久々だなぁ…と思って
朝誰かと朝ご飯食べるの…」


スミレ「あ、嫌だった?」


「そんなことないよ嬉しい」


キララ「じゃあ食べよっか」


五人「いただきま〜す」









「じゃあ私行ってくるね」


桜「いってらっしゃ〜い」


私はみんなに見送られながら
学校に向かった


こんなの何年ぶりだろ


私はそれが単純に嬉しかった



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

次花の騎士桜さんお願いします

第17話 花の騎士桜→←第15話 花の騎士桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:アンパンマン , パズドラクロス , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ルビィさん!考さんの合作出来ました!タイトルは ロールプレイング 作者 考ちゃん です! (2018年9月19日 19時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ルビィさん!少年少女終末旅行 作者 考ちゃん、一人のキャラクターをコメント蘭に書いてください! (2018年9月18日 17時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ありがとうございます!考さんに伝え時ますね! (2018年9月16日 19時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルビィ - 花の騎士桜さん» 別にいいですよ。楽しそうですね。 (2018年9月16日 19時) (レス) id: 02400200e5 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» 詳しくは少年少女終末旅行の作者 考ちゃん です! (2018年9月16日 18時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の騎士桜&ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。