検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,945 hit

第12話 ミルト* ページ14

ルビィside





ラ「これで終わりだ!」


ドカァァァァンッ


すごい…もう終わった

この人強い

それだけじゃない…この人は



ランス「…今日はやけに出現が多いな」


ルビィ「あ、あの!!」


ランス「何だ」


ルビィ「貴方、魔法少年だよね」


ランス「…っ俺のこと知ってるってことはお前」


ルビィ「ルビィ、黒澤ルビィです!
魔法少女です!!」



ルビィはその人にソウルジェムを見せた



ランス「そうか…黒澤ってことは
もしかして黒澤ダイヤの妹か?」


ルビィ「お姉ちゃんのこと知ってるの?」


ランス「ダイヤは俺と同じ生徒会だからな…
俺は蒼井ランス…よろしく」


ルビィ「あ、はい!あ、あの一ついいですか?
さっき時を止める魔法使ってましたよね?
もしかして…ランス先輩も
未来から来たんですか?」


ランス「…"も"ってことは
お前も未来から来たってことか?」


ルビィ「…ルビィはお姉ちゃんを助けるために
何度もやり直してきました」


ランス「…俺は幼馴染の死を
止めるためにやり直してきた
もう何度目かなんて覚えてない
…数えるのも諦めた」


ルビィ「…同じ…ですね……」


ランス「そうだな」



しばらくの間沈黙が続いていた







ルビィ「あ、あの!!
良かったら一緒に助けませんか?
一人で出来ないことも二人なら
できるかもしれません」


ランス「………わかった」



こうしてルビィとランス先輩は
互いの大切な人を助けるために手を取り合った



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

次花の騎士桜さんお願いします

第13話 花の騎士桜→←第11話 花の騎士桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:アンパンマン , パズドラクロス , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ルビィさん!考さんの合作出来ました!タイトルは ロールプレイング 作者 考ちゃん です! (2018年9月19日 19時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ルビィさん!少年少女終末旅行 作者 考ちゃん、一人のキャラクターをコメント蘭に書いてください! (2018年9月18日 17時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» ありがとうございます!考さんに伝え時ますね! (2018年9月16日 19時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルビィ - 花の騎士桜さん» 別にいいですよ。楽しそうですね。 (2018年9月16日 19時) (レス) id: 02400200e5 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - 堕天使ルビィさん» 詳しくは少年少女終末旅行の作者 考ちゃん です! (2018年9月16日 18時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の騎士桜&ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。