検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:43,236 hit

epilogue ページ16

「次の競技は、障害物競走でーすっ!」

放送委員のハツラツとした声が、歓声の中によく通る。
体育祭は最高潮に盛り上がっていた。

「ショッピはっや!」

いつの間にか隣に来ていたチーノが、そう言って驚いていた。

「あ、私次の競技の準備あるから行かなきゃ」

「がんばってな〜」

砂ぼこりでケホケホ咳き込みながら、その場を離れようとした時、どんっと後ろから衝撃が来て、よろめいた。

多分、後ろにいた子にぶつかられたんだと思うんだけど。

そんなことを呑気に考えているうちに、体勢が立て直せなくてグラウンドの土が目の前に迫ってくる。

「Aっ」

間一髪、グンっと引っ張られて、地面スレスレで私は転倒を回避した。

「大丈夫やっ・・・た・・・?」

カシャンと何かが落ちる音がして、視界が一気にぼやけた。

「・・・・・・ッ!」

みるみるうちに顔を真っ赤にするチーノ。

「ありがとう・・・どうしたの?」

「いや、何でもあらへん!なんでもあらへんで!!暑いだけや!!」





そう、チーノは言えなかった。「ずーっと"仲のいい友達"だったAが、眼鏡を外したら思ったより可愛くて恋に落ちた」とは。

しかしAも同様に、「ずーっと"仲のいい友達"だったチーノが、眼鏡を外したらハチャメチャにタイプで恋に落ちた」とは言えなかった。

お互いにギクシャクしながら歩む道のりは、まだまだ長そうだ。

あとがき→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , cn , ci
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそしる - めっちゃ面白かったです!くっついた後が気になる……‼️ (8月22日 23時) (レス) @page17 id: b003276cbd (このIDを非表示/違反報告)
りり - 夢主ちゃんまじですきだ、、、 (2022年10月23日 19時) (レス) @page11 id: 2581bed166 (このIDを非表示/違反報告)
りり - 続きありがとうございます!!めちゃくちゃいいです、、!!!! (2022年10月15日 18時) (レス) @page9 id: 2581bed166 (このIDを非表示/違反報告)
りり - ああすきっす (2022年10月14日 18時) (レス) @page8 id: 2581bed166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2022年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。