検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,917 hit

#4 幽霊彼女とウヌ王子 ページ4

収録が始まりMCの人に

MC「最近何か変わったことある?」

という質問をされ

メンバーが声を揃えて

「「「「「ウヌが幽霊見えます!」」」」」

とバラされた

だから、なんでバラすんだよ…

MC「そうなんだ、ウヌくんどんな幽霊がみえるの?」

と聞かれて大慌てで返事をする

EW「うっすらみえてるだけですから。どんな幽霊って…うーん…美少女ですかね……」

美少女という単語に全員が食いつく

MC「美少女?!すごいね!やっぱ美男子には美少女が現れるのかな」

MB「いいなあ、ウヌ。僕も美少女の幽霊に現れて欲しいですよ〜」

などと散々言われた上に、散々笑いにされ、散々バカにされた

まさに、なんて日だ!!!(小峠風)って感じだ

全くもって、ついていない…

宿舎に戻ってからもひたすらバカにされて

はあ〜、とまたため息を吐く

すると、ペタペタとペンギンのような歩き方でこちらにAちゃんが来て

僕の隣に寄り添った

「オッパ、私のせいでたくさんバカにされてたね。ごめんね」

EW「Aちゃんのせいなんかじゃないよ。バカにされるような僕が悪いから」

「ううん。本来私は"みえないもの"で、ちょっと前までオッパは私のことみえてなかったんだから。私がきまりを破って近づいたのが悪いから。オッパ、本当にごめんね」

と涙を流しているように見えたから

思わず頭を撫でてしまう

EW「大丈夫だよ。僕はキミと仲良くなれて少し嬉しいと感じてるから。だから、元気出して」

そういうと嬉しそうに頷いた

#5 幽霊彼女とウヌ王子→←#3 幽霊彼女とウヌ王子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるりぼん | 作成日時:2016年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。