検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,252 hit

話題の少年 ページ3

ーA視点ー

?「あ、あのー」
煉「うまい!」

師範美味しそうに食べるなぁ。
甘露寺さんも美味しそうに食べるしなぁ。
私も頑張らないと((((

?「あの!」
『わぁっ』

そこには、耳飾りをつけた少年、
黄色い少年、
イノシシの少年がいた。

『えーと、、どちら様でしょうか?』
?「俺は、!」
煉「お!君はこの前の!!」

あ、もしかして、、

『鬼を連れた少年って君のこと!?』
?「はい!!」

その元気の良い少年は、竈門炭治郎と言うらしい。
黄色い少年は、我妻善逸。
イノシシ頭は、嘴平伊之助。

『で、どうしてココに?』
炭「カラスの命令で来ました。」
善「てか、可愛すぎじゃない!!!こんな子と任務できるの?最高じゃないですか!?」
伊「お前強いのか!勝負しろ!!」

うるさい、、。

煉「了解した!俺は煉獄杏寿郎!柱だ。」
『私は、煉獄さんの継子!美河A』
炭「よろしくお願いします!」
善「え、継子なの?て事は強いの?最高だあぁ!!でも、、俺には禰豆子ちゃんが、、。」

禰豆子ちゃん、、?
誰だろー。
もしかして、好きな人?

『ねー、禰豆子ちゃんって誰?』
炭「あ、俺の妹です!」
『へー!て事は鬼の?』
炭「はい!」
『みたいなー?』

そう言ってみると、炭治郎くんは背負っていた箱をおろした。
その中から、

禰「むー」

可愛い女の子が出てきた。

『か、可愛いぃぃぃい!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はここまで!!
毎日投稿って言いましたが、来月テストなんですよねー。
また、報告します!

では、バイバイ!!!

気が合う→←今日から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キムチ鍋(プロフ) - さらさん» 冨岡さんも良きですよね!優しいコメントありがとうございます! (2020年10月24日 1時) (レス) id: fab1b4057a (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!お話とっても読みやすくて大好きです!!もう映画最高でしたね!!私も泣けました!!冨岡さん推しですが、煉獄さんも大好きです!!作者さんもテスト頑張ってくださいね!!コロナ流行ってるのでお体には気を付けてくださいね!! (2020年10月24日 1時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ鍋 | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。