検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:18,256 hit

力になりたい ページ13

ーA視点ー

猗「そうか。俺も弱い人間が大嫌いだ。虫酸が走る」
煉「俺と君では、物事の価値基準が違うようだ。」

うっすらと聞こえる会話。
私は、炭治郎くんの前に立ち守れる体制に着いた。

猗「では、素晴らしい提案をしよう。お前も鬼にならないか?」

私は、そこで怒りを覚えた。

煉「ならない」
猗「見れば解るお前の強さ。柱だな?闘気が練り上げられている。至高の領域に近い。」

至高の領域、、?

煉「俺は煉獄杏寿郎だ」
猗「俺は猗窩座。杏寿郎、お前は人間だから至高の領域に踏み込めない。」

は?何言って、、。

猗「鬼になろう、杏寿郎。そうすれば鍛錬し続けられる。強くなれる。」

ー炭治郎視点ー

今まで会った鬼の中で1番鬼舞辻の匂いが強い。
俺も加勢しなければ、、

煉「老いることも、死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。」

『老いるからこそ、死ぬからこそ堪らなく愛おしく、尊い、、』

煉獄さんに続いて、Aさんがつぶやく。
でも、なんで、、?

『前、私に話してくれたんだ。後、動くなんて事しないでね。致命傷になる、。』

さっきから、Aさんは猗窩座に対して、イラついている。
しかし、周りを良き見ている。
やっぱり、継子って凄いなぁ。

煉「この少年少女は弱くない。侮辱するな。」

その言葉を言い放った煉獄さんからは、冷たい音がした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで!
日が変わってしまった、。
2日連続投稿してないことになる。

すみません!!

では、バイバイ!!!!!!

レベルが違う→←新しき敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キムチ鍋(プロフ) - さらさん» 冨岡さんも良きですよね!優しいコメントありがとうございます! (2020年10月24日 1時) (レス) id: fab1b4057a (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!お話とっても読みやすくて大好きです!!もう映画最高でしたね!!私も泣けました!!冨岡さん推しですが、煉獄さんも大好きです!!作者さんもテスト頑張ってくださいね!!コロナ流行ってるのでお体には気を付けてくださいね!! (2020年10月24日 1時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ鍋 | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。