検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,355 hit

ページ19

ーA視点ー

無意識でさとちゃんに飛びついたが、ある事に気づいた。
メンバーの皆さんまだ居るよね?
私は、恐る恐る横を見た。

『ぁ』
さ「A可愛いすぎ、、。」

案の定、メンバーの皆さんに見られていた。

『いや、あの、、ごめんなさい』
な「、いや!謝ることじゃないし!!」
る「そうですよ!逆に見てすみません!」

優しい、、!!!!

『あっ、朝ごはん作りますね!』
莉「え!いいの!?」
こ「やったぁ!」
ジ「ありがとなー、楽しみやわ」

そんな豪華な物は、作れないんだけど、、。
まぁ、シンプルな和食でいっか。

『では!ごゆっくり』

ーななもり視点ー

いや、Aちゃん礼儀正しすぎだよ!

ジ「てか、ずっと気になってたんやけどAちゃんの職業!!」
こ「あー、分かるわ」

確かに、、。
聞いてないな。

な「俺も知りたい!!」
さ「Aの職業?美容師だよ」

あー、納得。
だから礼儀正しいのか!

莉「じゃあ、いつもさとみくんの髪担当してるの?」
さ「うん。」
る「いいですね!」
ジ「なんか、2人揃ってハイスペックやなー」
こ「確かにー!!」

言われてみれば!
なんだかんだ言って2人はお似合いって事か、、。

な「幸せそうで何よりだよ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで!
あぁ、もうすぐテストだァ。
まぁ、その前にアルバム発売だァ!!
私はいちごの王子商店で購入しました!!

では、バイバイ!!!!

!→←!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キムチ鍋(プロフ) - 紅葉餅さん» ありがとうございます!文才あるなんて、、!!嬉しすぎます! (2020年12月24日 20時) (レス) id: fab1b4057a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉餅 - わこです!初見です!めっちゃいいですね…紅葉餅はあんま有名じゃないんで羨ましいです…。文才もらいに行くんで、住所を…((殴 なんでも。私も、莉犬くん推しなのになーくんの小説書いてますw (2020年12月24日 20時) (レス) id: e328b3197a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ鍋 | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。