検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:96,479 hit

緊急会議(?) ページ34

Aside

現在午前8時56分。事務所内を全力疾走してます(?)

誰だよ9時に集合かけた人。寝坊した俺も悪いけど。

水「遅れましたー!!」

岩「ギリギリセーフだよー」

今の時刻は8時59分。マジでギリギリだ。

水「で、何の会議?」

これでしょうもない内容だったら俺怒るからな。

深「あー、まず佐久間待とう。」

阿「また佐久間遅刻じゃんw」

水「またかよw」

今日で何回目なんでしょーねw佐久間の遅刻w

【それから5分後…】

佐「すみません。遅れました。」

渡「珍しく静かw」

水「佐久間遅ーい」

まぁ、いろいろありまして(?)早速本題。

岩「今日呼び出した理由は、youtubeの事なんだ。」

水「垢バンした?」

ラ「え!?そうなの!?」

深「そんな訳ないだろ!」

だって最近とある歌い手が垢バンしたからしたと思った((

目「A君、変な事考えないでよ。」

水「あ、ばれた?」

よく俺のこと分かるなぁ。考えてること当てるなんて凄いや。

岩「本題だけど、youtubeの企画を考えよう。」

向「はい!犬とふれあう企画がいい!」

宮「また料理企画やりたいな。」

水「人狼やりたい人狼やりたい人狼やりたい((ry」

深「A、佐久間の顔見てw」

水「ん?」

佐久間、めっちゃ首振ってるw可愛いw

佐「あ、あの村、し、信用にならないから、俺はいかない!」

向「佐久間君大丈夫や!俺がついてるで!」

皆「……………」

佐「おい深澤何か言えよw!」

深「え、俺!?」

水「ドラマ班でしょwしっかりしなよw」

深「ごめんごめんw」

それからいろんな企画案を出して俺は帰った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント欄に書いて欲しいyoutube企画を書いてくれたら書きます。(日本語変になったかもだけど気にしないでください)

寝起きドッキリ!【前編】→←幼少期の写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あると。 | 作成日時:2021年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。