検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:14,212 hit

不運の連鎖3 ページ43

〜い組side〜

兵助《追っ手の方は!》

勘右《まだ追い掛けて来てるね》

《しつこい奴らだな》

兵助《くそっ、どうする…》

《…更に分かれるしかない!》

勘右《A!?》

《更に分かれて2人とも私に変装すれば巻ける》

兵,勘「(そう言うことか!!)」

《次に会う時は忍術学園!無事を祈る!》サッ

兵,勘「(こくっ)」

彼女の咄嗟の判断に頷くと3人はバラバラに移動したのだった。

〜ろ組side〜

三郎《追っ手は!》

雷蔵《まだ追っ手来てるよ!》

八左《しつこい奴らだな》

雷蔵《どうするの?》

三郎《…よし、Aに変装してバラバラに行くぞ》

八左《えっマジで言ってる?》

変装と言う言葉を聞いた八左衛門は少し青い顔をしたのだった。

三郎《つべこべ言わずにAに変装してバラバラに行くぞ!》

雷蔵《了解!》

八左《…わかった》

三郎《じゃ、無事を祈る!》

一瞬マジかと言う顔をした八左衛門だったが指示に従うのだった。

暫くするとろ組の3人は忍術学園に無事に着いた。

八左「なっ…何とか着いたな…」

雷蔵「あれ、い組の3人まだ着いてないの?」

三郎「彼奴等が遅いなんて珍しいな…」

3人が変装を取りながらそう話しているとガヤガヤとし始めた。

ーわー!!桜ノ宮先輩が3人もいる!?

ー一体どうなってんだ!?

ースリルとサスペンス〜♪

三郎「…どうやら考えていたのは同じだったみたいだな(苦笑)」

雷,八「あはは(苦笑)」

軽く騒動になっているい組を見ながら3人は苦笑していたのだった。

不運の連鎖4→←不運の連鎖2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。