検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,189 hit

居なくなった会計委員会2 ページ3

その頃5年生長屋でも同じ状況になっていた。

兵助「あっハチ」

八左「おほー兵助?」

兵助「A見てないか?」

八左「A?
そういや、2,3日前から見てないな」

兵助「一体何処に行ったんだ…」

八左「Aと喧嘩でもしたのか?」

兵助「してないのだ」

八左「喧嘩じゃなければ任務か何かか?」

兵助「任務なら俺達にも話すはずなのだ」

八左「だよなぁ〜」

??「兵助、ハチ」

委員長代理コンビがそう話していると後から残りの5年生達がやって来た。

兵助「A見つかったのか?」

勘右「いや、三郎も雷蔵も知らないって。
それより雷蔵からこんな話を聞いたよ」

兵,八「話?」

雷蔵「不思議なんだけどね?
6年生の潮江文次郎先輩と5年のA、4年の田村三木ヱ門と3年の神埼左門と1年の加藤団蔵と任暁佐吉が居なくなったんだって」

八左「…何かに巻き込まれたか?」

三郎「可能性はなくないが何かあったりしたら潮江先輩やAが容赦なく叩くだろう」

勘右「あの2人は厳しくても後輩には甘いからね(苦笑)」

そう苦笑しながら話していると彼等の前から4年生達が姿を表した。

滝夜叉丸「あっ先輩方、丁度良かったです!」

三郎「どうかしたのか?」

タカ丸「三木ヱ門君見かけなかった?」

居なくなった会計委員会3→←居なくなった会計委員会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。