検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:110,648 hit

いろは合同実習2 ページ26

雷蔵《あれが兵助達が言ってた?》

八左《…この街は広いからこんなに早くは着かないはずだぞ?》

三郎《って言う事は別動隊みたいな奴等か》

ろ組の3人は物陰に隠れながら矢羽音で話していたのだった。

〜は組side〜

級長《…何だこれは》

《えっ?》

級長《この世に産まれし桜色の髪は桜ノ宮城の姫である…これって》

《桜色の髪…姫?》

級長《…どう見てもAの事に繋がるぞ》

《私…こんなの知らない…》

級長《とにかくこれを書き映して持ち帰るぞ》

《うん…》

何やら怪しげな情報を手にいれたは組はすぐさま紙に書き写しその場を後にしたのだった。

調査が終わり忍術学園に戻るとい組の長屋に集まって経過報告をした。

三郎「…なるほどな。
じゃあ勘右衛門と兵助が見た柄の悪そうな謎の男は北の方に向かって行ったんだな?」

兵助「間違いないのだ」

勘右「北側で何をしていたのかまでは分からないけどね」

雷蔵「北側って確かは組担当だったよね?」

八左「どうだったんだ?」

『い組の見た柄の悪そうな謎の男はある部屋に書物を置いていったわ』

勘右「何の書物?」

い組の級長がは組を見ながらそう聞くと2人は険しい顔になったのだった。

いろは合同実習3→←いろは合同実習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年5月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。