検索窓
今日:34 hit、昨日:15 hit、合計:110,649 hit

真夜中の任務4 ページ15

ギンッ!ガキィンッ!ドカッ!

忍者達「おわぁ!」

忍者「怯むな!」

忍者「相手はたった1人だ!」

『はぁ…はぁ…っ(汗)
(数が多い…あまり使いたくないけど仕方ない…使わせて貰うか!)』バッ

忍者「そんな針で何をする気だ!」

『ただの針じゃないもんでねぇ(笑)』サッ

ビュンッ!ドスドスドス…!

忍者達「おわぁ!」

1度距離を置くとAは針を思い切り敵に放ったのだった。

ちなみにその針には無意識に霊力が纏っている為今の一撃で数人の忍者が動かなくなった。

雷蔵「今のは!」

兵助「敵の悲鳴?」

八左「あれだけでかい音が聞こえるって一体何
を使ったんだ?」

勘右「…三郎」

三郎「…ああ…皆で行くぞ」

城の外で敵忍者達の悲鳴を聞いた他の5年生達は互いに頷くとAの所に戻った。

ギンッ!ガキィンッ!ドカッ!

『はぁ…はぁ…(汗)』

忍者「バカな…あれだけ居た忍者達が…」

『…後は貴様1人だ』

忍者「ばっ…化け物…」

『…』

忍者「ひっ!?」

『…』カチャ

忍者「あっ…あぁ…」

薙刀を持ちながら子供の狼の様な瞳で睨むと忍者は気を失ったのだった。

スタッ!

八左「A無事か!」

『あぁ』

勘右「うわっ…あれからまた増えたんだ」

雷蔵「凄い数だね…」

兵助「本当なのだ…」

三郎「まあとにかく城を落とすのは成功だな」

八左「早く帰って寝ようぜ?」

『そうだな』

学園長先生からの任務を達成した5年生達は忍術学園に帰ると互いに手当てをし眠りについたのだった。

後輩を取り戻せ!→←真夜中の任務3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年5月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。