検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,352 hit

20話 君じゃなければ、ダメみたいだ。 ページ24

それから、二週間。
私は、退院した。

そして、あの家に帰った。


「…戻ってる。」

散らかしてあった服も靴も

何もかもが何もなかったように綺麗になっていた。

「…携帯」

確か、写真があった。
二人の写真。

「………消えてる。」

イルミだけが、不自然に消えている。

「…ッ、プリクラは…」

忘れてた、ペンダントのプリクラ。

「…………っ!」


写っているのは、私1人。



「…嫌だ、いや…っ、い、るみっ!」

そこにいたはずなのに
服も、靴も残っているのに。

跡形もない写真。

1人ぼっちのプリクラ。

奏や、母さんの記憶喪失。


「グズッ…私…を、1人にしないでよおおおおお!!」


イルミ

どうして、貴方は

いないの?


ーーーー

ナナめ上です潤オ!

急☆展☆開ですね。←
書いてる方も「なんじゃこりゃ」って思っています。

奏のイラストもなんやかんやで描けずじまい。

イ)「言い訳は別にいいけどさ、なんで、俺がAを刺してるの?」

えー?

な・ん・と・な・く?←

イ)「馬鹿?ウケ狙いとか、痛いよ。」

ΣΣ酷い!(泣)

別にウケ狙いとかじゃないですよ!

えー、ゴホンッ!
私、ナナめ上、掛け持ちしたいと思います!

お相手は、ヒソカか、フェイタンにしたいんですけど…

私、優柔不断なんで(笑)←

なので

皆さんに決めていただきたいと思いまして。

上の二人以外にもあれば

(駄文ですが)書きたいと。


なので、コメ欄の方に

"ヒソカ落ちの逆トリ"

とか、書いて頂ければ

(駄文ですが)書きたいです。


長くなりましたが、ご覧下さっているそこのあなた!
お友達に((殴

コメ欄に投票、お願いします!

では!

21話 兄の世界で知った事。 イルミside→←19話 無くしたもの、戻って来たのは。


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆トリップ , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのりんご - ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢おねがいします!逆トリップで! (2014年1月16日 0時) (携帯から) (レス) id: cb571d0e64 (このIDを非表示/違反報告)
みのりんご - ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢ヒソカ夢おねがいします!逆トリップで! (2014年1月16日 0時) (携帯から) (レス) id: cb571d0e64 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ヒソカ落ちの逆トリ、甘甘で(`・ω・´) (2014年1月12日 22時) (レス) id: e10a057d28 (このIDを非表示/違反報告)
Lal(プロフ) - ヒソカ落ちのシリアス!! (2014年1月12日 20時) (レス) id: 5635a160d6 (このIDを非表示/違反報告)
I.N-7 - フェイ! (2014年1月12日 16時) (レス) id: 0c34cd647a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナめ上 | 作成日時:2013年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。