検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,489 hit

奏「3話...ですよ。見て...下さいね?」 ページ4

奏side

今さっき、タツキ先輩が莓さんと付き合うことになった経歴を話してくれました。

昔と変わらず、莓さんはスイーツが大好きなんですね...


まぁ、昔の事は置いておこう。

タツキ先輩の話では...かなり先輩が攻めていた、ということですね(意味深←←←


すいません、意味深は冗談です...w←

そこは置いておいて。
タツキ先輩は一応話してくれました。


俺は...?正直、恥ずかしいですし言いたくはありませんが...


「そうだったんですか。
タツキ先輩も結構やるときはやるんですね。」


...とにかく話を長引かせてみる。


タ「えっ...奏君僕のことなんだと思ってたの...!?
もうっ...//つ、次!奏君の話..//」


...話を長引かせてみるはずが。一瞬にして形勢逆転...
しらばっくれてみますか。

「...確かに恋バナをしてもいいとは言いましたが。
俺が言うとは言ってないですよ?」

ほらほら煽ってくスタイルで...←←((おこちゃま戦争踊ってみた、いいですよね!


タ「いやいや...!
奏君さっき「タツキ先輩”から”って言ったじゃんっ!

からってことは、僕が言えば奏君も言うって事でしょっ!」



...これは。俺の負けですね

そう言われてしまえば返す言葉も出てこないです...


「はぁ...仕方ないですね。俺は...」

Aと、付き合うことになった時の事を思い出す。



あれは...約3週間ほど前の事だった。






ーーーーーーーーーーーーーーーー
....少し雑談を←
いや、今書いたら変な所で文字数になってしまうんですって!


今日は。カラオケにいく予定..だったんですけどね。

宿題という用事を進めなきゃ駄目だ、といきなり言われて行けなくなりました←



ちくしょぉ...!
Q愛本人映像見たかった...!

まぁ。作者の事なんていいでしょう←


文字が余ったので宣伝します☆

【アルスマグナ】全てにおいて完璧な少女【泉奏】
も書いてますー

('ω'o【要するに掛け持ち】o


まぁ、はいw
興味があれば!(ここ重要←

見てやってくださいw
あと!

コメント、主に感想・友希は常に受け付けてますw
こんな駄作者でよければ是非!←



...はい。作者でした←

タツキ「4話ーっ! 奏君の話っ//」→←タツキ「2話...///」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 裏話 , なりチャが元ネタ←   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん - これ、マジ最高!続き楽しみにしてます!(*'‐'*)♪ (2016年12月29日 13時) (レス) id: 5646025c2b (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 赤りんごさん» ho,mo伝説ww でもね、この先なんだったか忘れちゃった☆← 勝手に作るかもw← (2014年9月15日 11時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - ついにho,mo伝説きたwwwいやー最高www玲ちゃん最高www続き楽しみにしてるねー (2014年9月15日 11時) (レス) id: 94074fcfbc (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 妄想少女Mさん» すいませんっ!返信遅れました... 毎回温かいコメントありがとうございますw不定期更新ですが頑張りますw (2014年9月8日 22時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - 更新されてるとすっごい嬉しいです!頑張ってください! (2014年9月7日 21時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2014年8月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。