検索窓

アライト!12 【ARS KJ8】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,325 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

裕「ついに12まで来たか……」

潤「ここまで来るのに2年くらいたったね。」

雅「思えばいろいろあったな……」



忠「……思いふけてるな〜(笑)」

翔「なんかあったの?あの3人?」

智「まあ、たそがれてるんだよ。」

信「それで納得する大ちゃんスゴいな(笑)」


和「あ、今までのアライトです。」


↓↓↓↓↓↓↓

アライトバックナンバー


http://uranai.nosv.org/u.php/list/ARSKJ8araito

渋「12って何がある?」


隆「俺らの人数?」

亮「12ヶ月?」


渋「とにかくいろんな節目やで!!」



全「強引!!(笑)」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ: , 関ジャニ∞ , ギャグ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏葵 - 私は、love so sweetが好きです。理由は、歌いやすくて馴染みやすいし嵐のブレイクソングと言っても過言ではない曲だと思うからです。でも、私は嵐の全曲大好きです。 (2016年1月23日 17時) (レス) id: bd4bdde9d6 (このIDを非表示/違反報告)
マイナー曲好き - どちらかといったらLove so sweetです。 One Loveは大野くんと松本くんがうたいすぎで平等な歌割りがすきなので、、(サクラップは翔さんかっこいいから別)。まあ全曲好きですけどね。 (2016年1月21日 16時) (レス) id: 62bc0e380f (このIDを非表示/違反報告)
つる∞ - 初めてコメントさせて頂きます。○○体験…旅先での出来事 台湾に行った時の事、なかなか寝付けなく、あまりに暇だったのでホテルのテレビを見ていたら、「おかあさん○いっしょ」が放送されていて、それをもう子供でもない年の二人で見ながら笑っていました。 (2016年1月16日 13時) (レス) id: e579506720 (このIDを非表示/違反報告)
嵐大好き - どっちも好きだけど、Aで♪花男好きで見てたし、嵐の曲を覚えたのが、Love so sweetでした♪ p.s.OneLoveとhappinessは、中学の時の合唱コンクールの時に替え歌で歌いました!! (2016年1月9日 17時) (レス) id: 905decc187 (このIDを非表示/違反報告)
櫻田智花(プロフ) - Bですかね 嵐で初めて知った曲ですし、初めてじっくり聞いた曲ですから! あと、レコメン!の放送中のCMでよく聴きますし (2016年1月8日 21時) (レス) id: a42ecd4c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村井隆也 | 作成日時:2015年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。