検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:35,805 hit

卒業 ページ45

「防弾少年団から卒業してください。」

やっと言えたこの一言。

日本ARMYはこんなことあるのに真剣に聞いてくれる。

皆優しすぎるよ...

AR「...っ卒業するわよっ!!」

「ARMYの皆さん!!今日はご迷惑をお掛けしました。
 
 機会があったらまた会いましょう!!」

RM「サヨナラ!!」

BTS『サヨナラ!!』

こうして無事に終わった。

「グク〜ㅠすごい悪いことした気分...」

JK「でもスッキリしたでしょ?」

「うん。結構溜め込んでたから」

JM「Aすぐ溜め込むから心配なんだよ〜...」

「ちゃんと言うようにする。
 けど、グクだけにしか言えない。」

JK「秘密教えてね〜♪」

JM「え?何それ。ズルくない!?」

JK「同い年の特権でーす!!w」

「いや。ちゃんと教えるからw」

JM「いえーい!!」

SG「あのs...((「こないでっ!!」」

SG「っ...」

「ごめん...まだちょっと怖い...」

SG「いいよ。これから治して行こうな?」

「うん!!」

SG「これ...お前が好きなキャンディー。」

「うわぁ...ありがと...
 覚えててくれたんだ...」

SG「お前の事なら何でも解るぞ」

「じゃあ...胸何カップでしょう?」

SG「んー。D!!」

知ってやがる!!

SG「どうだ?」

「オッパって変 態なんだね...」

SG「だから言っただろ」

「体重!!」

SG「45.2!!」

「え。こわ...」

リアルで怖いユンギオッパでした

愛嬌少女→←オンニの事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな♪ARMY♪ | 作成日時:2017年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。