検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,106 hit

8 ページ9

.


うーん、ほんとにこの人…


じゃなくてテヒョンさん


別に一緒じゃなくても大丈夫なんだけどな


コンコン


「失礼します。ソ・Aです。遅れてすみません。」


社「君が新入りかな?でも、予定時間とはだいぶ違っている気がするが…」


そりゃ一時間も遅れたらそうなりますよね…


「すみませnTH「PD!違うんです!」」


社「テ、テヒョン!?なんでここに…」


え、テヒョンさん?謝るってこのこと!?


というか、PDってなんだろう


あぁ、ここの会社のこと何も知らない…


TH「実は、練習してたら倒れちゃって…看病してもらってたんです!」


「いや、看病なんて…」


社「そうだったのか!Aさん、入社早々すまないね…テヒョン、自己管理はしっかりしておきなさい」


TH「はい…」


こんなところで注意されるんだ


「私は大丈夫です。それに、テヒョンさんは練習に懸命すぎて倒れてしまったのだと…」


社「だといいがなぁ…それより君達お互いの名前を知ってるなんて話が早いよ」


社「君には今日から防弾少年団のマネージャーになってもらう。ちなみに紹介が遅れたが、私はBig Hitの社長であり、防弾少年団のプロデューサーのパン・シヒョクだ。よろしく」


だからテヒョンさんにPDって呼ばれてたんだ


ってそれどころじゃない…


防弾少年団なんて全然知らないし、メンバーを覚えたのも今日が初めてだっていうのに




…しかも、テヒョンさんだけ




TH「え!?Aがマネージャーになってくれるの!?僕、嬉しい!これから頑張ろうね!」


テヒョンさんもなぜかテンション上がってるし


「あの、私にやることがあるのはとても光栄です。…ですが、私、防弾少年団のメンバーの方々、全く知りません」


PD「大丈夫だよ。みんな個性豊かだからすぐに覚えれるさ」


TH「うんうん!僕もいるし!」


逆に不安しかありませんよ


それに、マネージャーになったところでまた足でまといになるだろうな


PD「あと、早速なんだが、仕事を渡したいんだ。いいかな?」


「はい。できることなら最善を尽くします」


PD「じゃぁ、まず、宿舎行こうか」









え?









.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消される事になる行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月29日 6時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2018年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。