検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,546 hit

番外編 バレンタイン ページ9

A視点

今日は2月14日…バレンタインだな
奏用にチョコ作るか…

>ピーンポーン

「あ、はい、今出ます」

ガチャ

坂「やっほー!A!」

バタン

…幻覚だろうか、今坂田が見えた気がする

坂「ちょっ!しめやんといてやー!」

うげっ…幻覚じゃなかった…!

「…何しにきたの」

坂「今日バレンタインでしょ?チョコ欲しいなって!」

「太るぞハム」

坂「うらたさんにも言われた…いいもん!別に!」

いいのかそれで

「なんで私なんだよ…」

坂「ん?…なんでなの?」

「なんでなんだろうね!!!質問を質問で返すな!」

坂「えへへ…なんとなくAから欲しいなって!」

「あざと…奏用に今から作る所だったからついでにつくってあげるよ」

坂「ほんとっ?!いやぁ…嬉しいなぁ」

ピーンポーン
ガチャ

…は?

ま「ドアが開けっ放しだなんて無防備ですね!空き巣被害にでもあったらどうするんですか!」←

「そ れ は お 前 だ よ」←

そ「お邪魔虫〜」←

キャラを保て!
そしてドア閉めろよ!

「ドアくらい閉めれないのか!」

バタンッ

ピーンポーン

またかっ!

「はーい」

ガチャ

う「お邪魔していいー?」

…なんとなくわかって来た気がする

セ「Aちゃん、こんにちは」

志「おぉー!初めて来たわー」

「…一応聞くけどなんできたの」

「「「バレンタインだから」」」

「おまえらぁあああ!」

奏「あれ?ドア開いてる…ってちょっ!A落ち着いて?」

奏が輝いている…?

「だって奏!バレンタインの大変さ知らないよこいつら!」

奏「うーん…僕も手伝おうか?」

坂「さっきから思ってたんやけどさ!なんで奏くんだけ言われなくともあげるみたいなノリなん?!」

ま「はぁああ?!」

「奏はお世話になってるし、幼馴染だから…」

ま「理由になりませんー!」

う「どうでもいいけど近所迷惑だろ!自重しろ!」

「常識のないお前が常識かたんな!」

松「A〜?鍵空いてるよー?ちゃんと閉めないと!」

「お前もか?!」

松「なんの話?あ、そうだ!いつもお世話になってるし、これお礼だよ!」

「か、かかか花凛…」

松「ど、どしたの?」

「花凛だけが救いだわ…!!花凛にはチョコ返すから!絶対…!」

松「無愛想なAが積極的…花凛ちゃん嬉しい!」←

る「チョコもらいに来たでー」

「カエレ」←

今年は楽しいバレンタインになりそうです(白目)

なんで→←落胆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学園物 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお(プロフ) - 続編楽しみに待ってます!! (2019年8月5日 8時) (レス) id: 7dea81a844 (このIDを非表示/違反報告)
ARISU☆(プロフ) - らいぬさん» ありがとうございます!更新是非頑張らせていただきます! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 4366fe69af (このIDを非表示/違反報告)
らいぬ - 本当に面白くて、サクラちゃんの言う事が心に刺さります…!!更新頑張ってください! (2018年1月8日 8時) (レス) id: 5093f607b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ARISU☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jpadjdt/  
作成日時:2017年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。