検索窓
今日:34 hit、昨日:12 hit、合計:382,199 hit

60:ベビーグッズ ページ14

翔side

潤「忘れ物なーい?」

翔「大丈夫!」

和「翔ちゃん、はいタオル」

潤「あぁ、あとカーディガンね」


ついこの間まで夏だーって相葉くんが騒いでた気がするけどもう9月


潤「まだクーラーついてるところあるから、冷やしちゃダメだからね」


今日は五つ子ちゃん用品を買いにお出かけです




車内…

翔「みんなで分担して見ようか」

潤「相葉くんは俺とねー」

雅「えーなんでー泣」

潤「だって相葉くんおもちゃとかたくさん買うでしょ」

雅「それは…(図星)」

翔「松潤俺からも頼むわ、余計なものは買わせないでね」

雅「翔ちゃんまで…」

翔「ニノは五つ子の服お願いしまーす」

和「わかりました」

翔「智くんは俺とお願い」

智「うん、わかった
けど何見るの?」

翔「ベットとか家具系?」

翔「松潤たちは哺乳瓶とか小物お願い
俺たちもあとからそっち行くから」

潤「了解、無理しないでね」

翔「うん、なんかあったら智くんにいうから大丈夫!」



和「めっちゃ広いじゃんd(ŐдŐ๑)」

翔「ねー、1日じゃ見れなさそう」

潤「二人とも行くよ」

和翔「はーい」



潤「じゃあ、ここのカフェに2時間後にする?
早く終わったら連絡して」

和「俺が潤くんに連絡したらいいのね」

潤「うん、翔くんたちはこっちに来るからね」

翔「じゃあ、みんなお願いします!」

雅「任せといてー」

翔「相葉くん怖いなー笑」





.....................................................................................
作者です

昨日でようやく学校が終わりました

また更新していきますのでよろしくお願いします

61:2→←59:5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリュー(プロフ) - 椎名ハルさん» 今回の場合は5ヶ月前だから切迫流産にしたと思います。これを書いていた時はそこまで詳しくなくて…ただ医療系の学校に通っているといろいろ習うので、詳しく説明させていただきました。でも普通知らない人からしたらよくわからないですよね笑 (2018年5月30日 22時) (レス) id: 99b88e02c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリュー(プロフ) - 椎名ハルさん» 詳しく言うと、21週までに起こることを切迫流産、21週以降を切迫早産といいます。どちらもお腹の中の赤ちゃんの心音とかが聞こえてたら張りどめの薬入れたりして、妊娠継続できる可能性があるというものです。流産は簡単に言うと心音が聞こえないってところですかね (2018年5月30日 22時) (レス) id: 99b88e02c5 (このIDを非表示/違反報告)
椎名ハル(プロフ) - 流産=死産じゃ?切迫早産じゃなくてですか? (2018年5月30日 9時) (レス) id: dfb090a98e (このIDを非表示/違反報告)
Pikanchi - 続きが楽しみです!頑張ってください (2016年10月25日 21時) (レス) id: b17af9941a (このIDを非表示/違反報告)
しゃとし - はやく子供産まれたのをみたいです!更新頑張ってくださいね(●'д')bファイトです (2016年8月10日 18時) (レス) id: f4c05ced33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バリュー | 作成日時:2016年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。