検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:382,183 hit

59:5 ページ13

潤side

あーやばい起きないとお昼ご飯食べてなかったんだ

潤「みんなー起きてー、ねぇーってば」

雅「なになに!?」

潤「お昼ご飯食べないと」

和「食べてなかったんだっけぇ?」

潤「ニノおはよーってまだ寝ぼけてるね笑」

和「ふぅん?んふふ(っ)ω(c)」

潤「リーダー、リーダぁー」

智「へ?」

和「へ?じゃないですぅ、ふぁー、お昼ご飯食べないと行けないんですよぉ〜」

智「ニノ寝ぼけてる?」

和「私?寝ぼけてるのぉ?」

雅「ニノちゃんかわいいー」

和「やめてください、相葉さん( ¯-¯ )」

智潤「あっすねた笑」

雅「ごめんて、ねー」

和「やっぱりお昼寝の破壊力はやばいなー
もうぐっすり寝ちゃうんだよなー」

翔「ん?ふぁー、
みーんなどぉーしたの…(_ _*)οΟうとうと」

潤「(かわいい…)(*´﹃`*)」

和「潤くん、今翔ちゃんのことかわいいと思ったでしょ」

潤「うっ…それは…」

和「図星笑」

翔「?」

智「ほら翔くん困ってるよ」

潤「あーごめんごめん、ご飯にするからね」

翔「うん」




潤「ごめん、簡単にオムライスだけど」

翔「おーうまそー」

翔「やっぱり松潤のご飯うめー」


和「そーいえばつわり最近来なくなったんじゃない?」

翔「うん、安定期入ったからね笑」

潤「でも、このままなくなるわけじゃないみたい」

翔「たまにムカムカしたりする事はあったりするけど吐くまではないね
あと後期にも来る人は来るみたい
陣痛で吐く人もいるって」

和「大変だ…」

潤「まぁ俺らがいるから大丈夫だよ」

翔「うん」

智「翔くんやっぱり叫ぶのかな」

翔「それは…わかんない」

和「叫びたくなったら叫んでいいからね」

翔「ありがとう、ニノ」

雅「俺も一緒に叫んであげるよっ」

潤和智翔「それはやめてください」

雅「すみませんでした…(´・_・`)」




潤「明日買うものピックアップしていく?」

翔「うん、そのつもりで雑誌持ってきた笑」

潤「ちょっと多くない笑
って重たいもの持つときは言って
もう無理しちゃいけないんだよ」

翔「はい、ゆうこと聞きます」





翔「よーし、できたっ」

雅「明日のやつ?」

和「さすが、翔さんだわ(`・ω・)」

潤「やっぱりベビーカーとかは海外とかがいいか」

翔「問い合わせたら五つ子のやつないって
で海外とか三つ子とか多いから海外メーカー
はどうですか?って」

智「ちょっと高くならないの?」

翔「だから一応ベビーカーも見てくるよ」


ってことで明日は買い物だ

60:ベビーグッズ→←58:4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリュー(プロフ) - 椎名ハルさん» 今回の場合は5ヶ月前だから切迫流産にしたと思います。これを書いていた時はそこまで詳しくなくて…ただ医療系の学校に通っているといろいろ習うので、詳しく説明させていただきました。でも普通知らない人からしたらよくわからないですよね笑 (2018年5月30日 22時) (レス) id: 99b88e02c5 (このIDを非表示/違反報告)
バリュー(プロフ) - 椎名ハルさん» 詳しく言うと、21週までに起こることを切迫流産、21週以降を切迫早産といいます。どちらもお腹の中の赤ちゃんの心音とかが聞こえてたら張りどめの薬入れたりして、妊娠継続できる可能性があるというものです。流産は簡単に言うと心音が聞こえないってところですかね (2018年5月30日 22時) (レス) id: 99b88e02c5 (このIDを非表示/違反報告)
椎名ハル(プロフ) - 流産=死産じゃ?切迫早産じゃなくてですか? (2018年5月30日 9時) (レス) id: dfb090a98e (このIDを非表示/違反報告)
Pikanchi - 続きが楽しみです!頑張ってください (2016年10月25日 21時) (レス) id: b17af9941a (このIDを非表示/違反報告)
しゃとし - はやく子供産まれたのをみたいです!更新頑張ってくださいね(●'д')bファイトです (2016年8月10日 18時) (レス) id: f4c05ced33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バリュー | 作成日時:2016年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。