検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:9,674 hit

* 43 * 前の話から数分経ってます← ページ2

(その日のお昼)
あ「…はー」

晃太「兄さん…それでため息つくの10回目だよ…」

あ「数えてたんだww」

晃太「気がついたときにだけ。…ねえ。」

あ「何?」

晃太「早くジムまわらないと、トウコ達がここに来ちゃうんじゃないの?」

あ「あー…そうだね;お昼食べてから回る?午後から休みになったし…」

晃太「…うん」

あ「じゃ、早く食べてマンションに行こうか」
晃太「そうだね」


(早く食べ終わり、マンションに帰る。その後、着替えて準備する)

あ「準備できた?」

日光「できたよ、姉さん」

あ「じゃ、次はシッポウジムだっけ?」

日光「うん…で、ヒウン、ライモン、ホドモエ…って続く。」

あ「おk…さぁ、出発!」

(空を飛ぶでシッポウシティに行く)


あ「空を飛ぶで移動が当たり前になりそう…」

日光「…そうだね。」

あ「さっさとまわろうか…」

日光「…ジム戦で本気おk?」

あ「んー…この際だからおkで」

日光「わかった」


(二人とも勝って、バッジゲット)


あ「はい、次行こうかー」
日光「次が虫タイプだから…炎タイプ捕まえないと…」
あ「ダルマッカで良いんじゃないの?」
日光「あ、そっか…」


(また空を飛ぶで移動&ジム戦)


日光「つっらwwwLv的に辛かったww」
あ「www次は電気タイプだから、ダンゴロかガントルの出番かな?」
日光「ボックスにいなかった?」

あ「…あ、いた。」(機械をいじって手持ちとボックスを整理する)

日光「じゃ、ライモンに戻ろう?」

あ「ジム終わったら、遊園地でも見て回る?w」


日光「…姉さんはナツミと観覧車に乗ってろ(ボソッ」
あ「(ゾワァゴメン、謝るからそれは勘弁…せめてナツキさんで…」

日光「…わかった」

あ「じ、じゃあ…行こうか」

日光「うん…」

(ライモンにとんぼ返り。でもって、ジム戦←)

あ「ジェットコースターって一人乗りか…」

日光「…じゃ、姉さんが先で。」

あ「…わかったよ」

(そんなこんなd『どんなだよ』…で、二人ともジムバッジゲット←)

* 44 * なんか、やっぱりgdgd→←* 設定 * 確認したい方はどうぞ。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:サブマス , 鉄道員 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹猫(プロフ) - 初めから読みました! とっても面白かったです! まだ更新ってしますか? 楽しみにしてます!^^ (2013年11月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 4889bc330e (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキ(プロフ) - ユウさん» 初めまして。ムラサキと申します。とても面白いです♪続き楽しみにしてます頑張ってください^ ^ (2012年11月30日 20時) (レス) id: 6ae9733129 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 最近、Wi-Fiトレインに乗ってるんですよ。でも、一人目で負け………悔しい… (2012年8月24日 13時) (レス) id: f823044a0f (このIDを非表示/違反報告)
しのっち - 来た・・・面白かった・・・また来る・・・ (2012年8月24日 11時) (レス) id: cf16f66067 (このIDを非表示/違反報告)
七つの海 - 一体だけでそんなに!?すごいです! (2012年8月23日 17時) (レス) id: c9071278c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:APP | 作成日時:2012年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。