検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:555,732 hit

○9 ページ9

.









バンッッ ________








二度目の大きな音がした後、






そこに現れた二つの黒い影。









「 … っ、!! 」









目から熱いものが滲み出た。


いろんな感情がごちゃ混ぜになって、


涙は止まることを知らないように


ダバダバと流れ出た。









「 広斗っっ!!雅貴っっ!!助けて!! 」









今世紀いちばん大きな声なんじゃないかと言うくらいの声をあげ、助けを求めた。




… のも束の間で。







咲「 アンタ、こいつ見張っといて 」





「 承知しました。 」








斜め後ろにいた藤森グループの人間が私の近くにまで寄ってきた。







咲「 … 濱野 」




濱野「 … はい、お嬢様 」





濱野と呼ばれている咲の執事らしき人が、次の瞬間、空気をいっぱいに吸い込んで





濱野「 藤森グループ 」





そう大声で放った後、いかにもSPだろ…と思わせるような男、数十人が二人の前に立ちはだかる。









.

○10→←○8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emlojack(プロフ) - 自分はあぴんぬさんが書く作品ならどんなでもいいです!!続き楽しみに待ってます!! (2016年11月11日 7時) (レス) id: ffbcec5ab4 (このIDを非表示/違反報告)
由奈(プロフ) - はじめまして!雅貴エンドを選んでます!更新楽しみにしています!!がんばってください!! (2016年11月10日 23時) (レス) id: 168c3e49c8 (このIDを非表示/違反報告)
yokoska02180928(プロフ) - 続きメチャ楽しみにしてます!! (2016年11月10日 23時) (レス) id: b0265068a9 (このIDを非表示/違反報告)
登坂あおい(プロフ) - いつも雨宮兄弟にはキュンキュンしまくっています笑どっちもカッコよすぎるんでニヤケが・・・笑更新楽しみにしてます!ファイトですっ! (2016年9月20日 19時) (レス) id: b71d8d851f (このIDを非表示/違反報告)
岩玲(プロフ) - 楽しみにしてます!! (2016年9月19日 20時) (レス) id: 1f6363ae3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぴんぬ 〃 | 作成日時:2016年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。