検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:24,193 hit

俺達の秘書は脅される。 ページ9

【プロイセン視点】





よぉ、俺様、プロイセンだぜ!



今は一人と一匹でブログの更新してんだぜ〜!



主にヴェストと、小鳥さんと、後、Aの事を載せてんだぜ〜!



今日も一人と一匹、楽しすぎるぜ〜!



ブログの更新、楽しすぎるぜ〜!



……おっ?そろそろ時間か?



『ただいま帰りました〜』



「ただいま」



やっぱり!俺様のカンは正しいぜ〜!



「おぅ!ヴェストにA!!おかえり〜!!!」



俺様はそう言うと、二人を思いっ切り抱きしめた。



「に、兄さん……やめてくれ。俺は子供じゃない」



やっぱり、ヴェストは少し冷たくなったな……



俺様、悲しすぎるぜ〜!



Aはというと、



『(うわぁ……師匠って一人楽しすぎるくせに、めちゃくちゃ筋肉あるじゃないですか。しかもドイツさんとの兄弟絡みが見れました。くそぅ、録音してれば良かった……師匠、肌白いし、いい香りする……ん?この匂いはキッチンから……?師匠が何か作ってくださったのでしょうか……?……少し期待しましょう……!)』



なんか俺様に抱きついたまま離れないぜ……?



俺様とAは身長差がかなりあるせいか、Aが俺様のお腹あたりで顔を埋めるから、Aの表情がちっとも見えないな。



もしかして、照れてんのか?



おい、お前、赤面なのか?



……なんだよ。



そう考えると、照れるじゃねぇか。



「……あー、早く家に入ろうか。ここでウロウロしてもあれだしな……兄さん、早くAから離れてやれ」



「ちょっ、ヴェスト〜!俺様がAにくっついてるんじゃないからな〜?……ほら、A、そろそろ離れろ。じゃないと……







































































































































































































お前だけクーヘンやらねぇぞ?」

俺達の秘書の師匠は悩む。→←俺達の秘書は考える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 逆ハー , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絹/パセリ - あっ…夢主ちゃんの設定とか性格とか大好きです…!!次の話ではどうなるんだろうか、というワクワクでいっぱいです…更新頑張って下さい(^^*) (2019年3月28日 23時) (レス) id: c26db6aa05 (このIDを非表示/違反報告)
カトリセンコウ(プロフ) - サカさん» 更新されるんですか!ありがとうございます! (2019年3月28日 0時) (レス) id: 0162fa0dbe (このIDを非表示/違反報告)
サカ(プロフ) - カトリセンコウさん» あなたにどストライクな夢小説が書けて良かったです!おかげで更新頑張れます! (2019年3月27日 22時) (レス) id: b37a5476eb (このIDを非表示/違反報告)
カトリセンコウ(プロフ) - やばい…性癖にどストライク… (2019年3月25日 12時) (レス) id: 0162fa0dbe (このIDを非表示/違反報告)
サカ(プロフ) - 駄作者:黒髪のぬこ狐 さん» コメントの返信遅くなってしまい、申し訳ありません!お褒めに頂き光栄です!ありがとうございます(´`*)♪更新頑張ります!! (2018年12月27日 1時) (レス) id: 61aabc3b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サカ | 作成日時:2017年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。